新鬼武者

たつぃさん

凶引き待つ

たつぃさん

今日、初打ち行ってきました B4 R8でした壊れてるあり得ない演出で外れた凶引き待つ皆で語りましょう~いや慰めましょうです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 108件中 31~40
たつぃさん
[No.78]たつぃさん

あんた鬼やぁ~鬼軍曹~皆さんスレありがとーです

高橋高橋さん
[No.77]高橋高橋さん

またやっちまった閉店作業で残りのART消化してたら白ガッチャきてリプレイで桜しかも200リプレイでのった事ないのになんでなんでなんでなんでだー

高橋高橋さん
[No.76]高橋高橋さん

原付きさん>あららつか001引いたんすかだったたら覚醒引きたいっすよね

‡げんちゃ‡さん
[No.75]‡げんちゃ‡さん

たぶんそうですね
まぁ自分はこの間その0.01%引いて単発でしたけどw

高橋高橋さん
[No.74]高橋高橋さん

あ本当だ今立ち読みしてたら001てかいてあるさーせんでしてことはスイカかなー

高橋高橋さん
[No.73]高橋高橋さん

原無しさん> そーなんですかだってー本には一枚役は上乗せ確定って書いてあって一枚役はボーナス90%以上で確定でハズレた場合はそうけんストックするんぢゃんなかった

‡げんちゃ‡さん
[No.72]‡げんちゃ‡さん

橋高橋高さん
一枚役でボナ+上乗せって一枚役当選時の0.01%じゃなかったですか?
ですからスイカが濃厚かと
にしても引き強かったですね
俺のレバーも叩いて下さいww

高橋高橋さん
[No.70]高橋高橋さん

かっぱえびせんさん>おー桜は最高200だななぜか体で300紫で300

カバWWそうそうカバ=カバWW

たつぃさん
[No.69]たつぃさん

ガッチャとはカバみたいなぁ敵

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)