新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
スロット歴22年さん
[No.76]スロット歴22年さん

お疲れこっちも同じ展開で30話5200枚終了後ビックフリーズ枚数表示継続でトータル6200枚ゲット9000G、ビック25バケ15数値は、かな?勝っちゃった!鬼武者やめらんねぇー

メグリンルイさん
[No.75]メグリンルイさん

体力的に8時にギブ 
6400回転 ビック14 バゲ16 外したけど、朝一~3時迄ラッシュ 32話 3498G 
その30分後 ビックからフリーズ平行揃い 19話 2200G確 120分の1 
金札()をブッチギリ8500枚雑誌にもある様に世の中の93%の鬼武者は設定
設定関係なく爆勝ちするんがいいっすね~

メグリンルイさん
[No.74]メグリンルイさん

そうっすね、勝てたんで良しとします 今日は分のの確率で狙い 

スロット歴22年さん
[No.73]スロット歴22年さん

朝一埋まる機種は?鬼武者ということは、激熱イベは朝から並ぶべし時起床です。眠眠い(´Q`)。oO

‡げんちゃ‡さん
[No.72]‡げんちゃ‡さん

横から失礼します
機会割にしたら111%くらいでしたね(´ω`)
まぁ残念な所もありましたが勝ったからよしと言うことで

メグリンルイさん
[No.71]メグリンルイさん

通常時ボーナス非重複の一枚役。一枚役抜けてました10連~チャンス数回あったんですがね~

メグリンルイさん
[No.70]メグリンルイさん

午前中撃で四千枚。 
いきなり1750はまり(天井上乗せ無し5連)。通常時  ボーナス非重複ラッシュ上乗せ無し連。ラッシュラスト10ゲームで子役引きまくり 
最終 9752回転(9時営業)
ビック24 バケ16 フリーズなし ま、子役は噂通り。
で、微妙な3200枚。 
10台中 最高万枚 5000クラス二台 3000クラス四台 
マイナス台(明日1台は据置き確定告知)三台 
-1500 -3000二台 
平均は機械割通り 
うる星の五台は全て+5000

サガっちさん
[No.67]サガっちさん

メグリンルイさんやりましたね 今日の結果しりたいでーす

メグリンルイさん
[No.66]メグリンルイさん

今日は稼ぎます。GW開けののイベ 優先入場150人中3番ビンゴ。全島のヒントがメールでくるんですが慶次似? 
四代目! 
桜 
これはどう考えても鬼武者っしょ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)