新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

高確でスイカ以上の小役引いたら ほぼスカらないイメージ。ARTは普通に入るから気にしないけど 問題はART中上乗せナシ1セットが5連続とか…イラっとはするけど終わってみればですでも、1回打って満足したかもあんまり打つ気がしなくなった

エビ(´∀`)さん
[No.19]エビ(´∀`)さん

自分も6っぽいの打ってきた(´ω`)
小役確率、ART初当り確率ともに申し分ない確率でした 上乗せはやっぱ控えめでしたね(´ω`)100は一回だけでしたし 

夜ステージからボーナスきて 
千鬼でART入ってすぐさま
鬼ボからフリーズ斜め青7で一撃5200枚でした(´ω`) 終わってすぐおまけでART入って+900枚

一撃快進撃さん
[No.18]一撃快進撃さん

5か6の台打ちましたが中段は8000Gで1/64その他はそんなに良くなかったです。フリーズ平揃いから一撃2200枚出て最終的にそのままで終わりました。ARTにはちょくちょく入りますが上乗せしずらく単発が大半でした。

ファフナ~さん
[No.17]ファフナ~さん

今日6っぽいの打ちました
4900G B17R6 初当たり 通常時11ボナ0 合算250分の1
ボナに設定差ない感じですが他の台と比べると別格すぎる
最初は調子良かったけど後の方は単発の嵐(´・ω・`)
15時オープンだったのであまり回せず2100枚
ただの引き弱なのかしらm(_ _)m

スロット歴22年さん
[No.16]スロット歴22年さん

早く上乗せゲーム数の振り分けと継続率の振り分けの解析出てほしいっすね。

神様神様さん
[No.15]神様神様さん

奇数は単発か高継続な感じがする。悪魔城ドラキュラみたいな振り分けなんじゃない?

スロット歴22年さん
[No.14]スロット歴22年さん

中段だけの設定看破は危険おそらく5と6は高い継続率が選ばれている可能性大(実戦値)、継続するよね~、

ごんスロさん
[No.13]ごんスロさん

はじめまして。
確かにそうですね。私も恐らく推測ですが、昨日6座りました。朝一50Gでバー→フリーズ、静止画でしたが2000ほど出ました。ただどんな台でもあるので、半ば期待せず打ってましたら、そこからARTがバンバン入るんですよね。継続は多少するので、一回入ると500枚以上は最低でてました。ただ、上乗せが全然なし、役が全然こない状態でした。それでも最終6000枚位でした。一つ挟んで隣の台は上乗せバンバンでした。桜、紫多かった~。やっぱり設定看破はART突入率と継続率や上乗せ率で判断するしかないですね。中段ベルは昨日は6と言えるほど来てないですし。

スロット歴22年さん
[No.12]スロット歴22年さん

りらっくまさん、ども強いイベントなら、5や6が入っている可能性があるから、ボナ確率や小役確率がついてきている時は、他に出てる台がなければ粘った方がいいよ!5はなかなかARTに突入しないから!そのかわり、突入すると継続するし、上乗せゲーム数激高やよ。

スロット歴22年さん
[No.11]スロット歴22年さん

皆さんども設定5だと思います。5は上乗せゲーム数激高、6は控えめです。どうでした?あと5と6は継続率が高いのが選ばれていると思いますが…だって継続する事ない?低設定は単発多いよね!緑ドンはまった人は、分かると思いますよ。5は連チャンしまくりで、上乗せゲーム数ハンパねえーし、小役の確率もついてくるしね。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)