新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
SHIBUさん
[No.10]SHIBUさん

お初です。
昨日たぶん設定5を打ちました。8050回転まわして小役は中ベル117・強角チェ32・弱角チェ72でした。投資は2万1千円・5900枚流しました。ちなみに蒼剣ラッシュの初当りは11でした。ちなみに千鬼モードから2回10連位の継続をしました。他のラッシュも平均5連位してくれました1回だけ第一話で上乗せを重ねて1000ゲームちょっとの単発があっただけで継続率は高かったです。 ボナはBB26のRB14でした。 
やっぱり小役は6に近いですが通常時、中々ラッシュに入らなかったです。2000ゲーム位まではまったりしながら苦しい勝負でしたがなんとか千鬼で波にのれました。実際の所設定?だったんだろうって感じです。皆さんはこの設定なんだと思いますか。次打つ時に参考にしたいのでレスお願いします。

りなっくま☆さん
[No.9]りなっくま☆さん

K☆Kさん  やっぱりそうですよねぇ…
だから 深追いせずにサックリやめちゃいました
約5500ゲームでART初当たり4回ってあんまりでしょ…
ちなみにボーナス合算は168分1ですよ
データー だけみて台選びできないですよね…
コワイコワイ

K☆Kさん
[No.8]K☆Kさん

りなっくまさん
ART初当たりを最重要視するのが良いと思います低設定でも数千Gは共通ベル6並みも経験済です
今は通常時とART中の押し順ベルも看破要素としてけっこう使えます

りなっくま☆さん
[No.7]りなっくま☆さん

覚醒入って一撃5000枚でたけど ボーナス確率 ベル確率共に 5or6濃厚 しかし ARTの初当たりが悪すぎ… やっぱり低設定と考えるべきでしょうか

いまぷぅさん
[No.6]いまぷぅさん

6はホントに上乗せ控えめですね

8200回転回して 50上乗せ5回
100上乗せ2回 
でした

スイカで全然上乗せしねぇヒキ弱??

コンスタントに蒼剣引けて安定して連チャンするから良いけど

スロット歴22年さん
[No.5]スロット歴22年さん

クロス屋ケンさんレスサンキューでしたなかなか上乗せ解析不明なので実戦上だけど、設定差かなりあると思うけど…みんなどうですかね?設定5は3回打ち込みましたが、上乗せゲーム数ハンパねえー(引き強いのか?)

スロット歴22年さん
[No.4]スロット歴22年さん

0、2万枚さん情報提供ありがとう6はやはり上乗せするゲーム数は少ない様ですね。昨日も小役、BR確率とスランプグラフから見ると設定5を一日打ち込み、上乗せは、50G12回 100G4回 200G1回  300G3回で、5900枚でした。金曜日も6並びで打ち込んで来ます

0.2万枚さん
[No.3]0.2万枚さん

推定ですが6を
1日打ちました
上乗せですが
100Gを1度のみで
あとは50G以下 
それでも結局6000枚越え
続かないがART初当たりがはんぱなく気づけばって感じで増えてましたね
あと
高確がやたら長い気がしたけど気のせいかな

クロス屋ケンさんさん
[No.2]クロス屋ケンさんさん

レア子役の上乗せ率がダントツに凄いですよ!ゲーム数はその時のモードしだいだと思います

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)