新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
メグリンルイさん
[No.42]メグリンルイさん

いつもいつも自分の台はとかとか思いこんじゃう人って可哀想 設定確認出来ないはずですが  ま、せっかく早起きしちんだから頑張って下さ~い

スロット歴22年さん
[No.40]スロット歴22年さん

今日も6時30分並びです。鬼退治して来ます高設定の実戦報告したいっす

スロット歴22年さん
[No.39]スロット歴22年さん

来週の19日と23日朝から打ちに行くんで、高設定情報報告したいっす

K☆Kさん
[No.37]K☆Kさん

主さん
いいですね~、熱いイベ時に狙い台決めて早朝並び(なんてね)
まぁ今はうちから歩いて5分の近所で打ってますが車で30分圏内でも探せばそこそこのお店はあるハズ
スロ蒼天でる前に鬼武者もうちょっと打ち込みたいし

スロット歴22年さん
[No.36]スロット歴22年さん

K,Kさんパチスロ放浪の旅はどう?こっちのエリアに打ちに来て~1泊2日で(なんてね)

K☆Kさん
[No.35]K☆Kさん

主さん

鬼6入れそうな店調べて…今度どっかに遠征してみます
鬼武者おもしろいので打ちたいけど最近はパチ慶次中心になりつつあります

スロット歴22年さん
[No.32]スロット歴22年さん

くまさん、K,Kさん発表のない地区は、店選びが大事やね!設定入れる日とか角台狙い等で、設定師の癖見極めなあかんし、大変やね。高設定狙いで、設定看破しやすい機種選びになるねAタイプ狙い?(違うか!)鬼武者の高設定情報で、6ツモろうぜ~

りなっくま☆さん
[No.31]りなっくま☆さん

うちは朝から並ばないといけないなんてほぼないですからねぇ
並んでもそんな台があるホールがいいです
引っ越ししなきゃ無理だなぁ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)