新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
スロット歴22年さん
[No.63]スロット歴22年さん

爆裂データ報告ですがART第一話から五話ぐらいあたりまで上乗せしまくりなのに、十話ぐらいからエンディング近くになると、上乗せあまりしない様な気がするけど…(?_?)みんなどう?自分も含め5、6回みたんだけど

メグリンルイさん
[No.62]メグリンルイさん

最近自分は強イベは朝一鬼武者狙い(オモロイく好き設定問わず引き次第で爆勝ち可能)他の日はイベ対象機種(ジャグやら魂やらで凌ぎ‥)みたいな感じっす。 
エウレカオモロイだけで収支はきっと皆さん?悪いはず? 
しかし鬼武者は今のところオモロくしかもなぜかマグレ勝ち多数で+。グラフで山形なら下におるのを狙ってます。上におるのは大概暫く退屈になる傾向あり(456以外!)

スロット歴22年さん
[No.61]スロット歴22年さん

ルイさんおひさ~自分も最近は、設定あまり気にしなくなった。BIGでART20%に当選してレア役バシバシ引いて上乗せすれば一撃2、3千枚でちゃうよねそして昨日、60K負けから奇跡の大逆転ラッシュ中確定赤7ボナの上乗せ200一撃千枚鬼武者やめらんねぇ~(プレミア写メも送るね!)

K☆Kさん
[No.60]K☆Kさん

上乗せ出ましたね~
桜連発は、超高確中にまとめて引いたりすると出来そうですね
あとは夜モード移行時は100%超高確だけどけっこう落ちるの早いみたいで、落ちても暫くは夜のままだったりするみたいですね

メグリンルイさん
[No.59]メグリンルイさん

半数5か10台、それゃ本物なら激熱だけど、最近設定気にしなくなりした 設定関係ないっす。が案外暴れる事に店も気がついて2をふわされ感じです。鬼武者は昔からとが暴れてたのに以外ならなんでも必ず見せ場あります。知合いの設定知ってる奴に聞いたらやはりはほぼ見せ場もなく平均8万抜けるらしく、は粗利率は今現在同じらしく、が今現在一番粗利率が高くの割は109% は111%ですって 因みには118%

スロット歴22年さん
[No.58]スロット歴22年さん

解析も出たし、今日も鬼退治に行きます!愛知の半イベです…激熱面白い情報あったら実戦報告します

みゃーみゃさん
[No.56]みゃーみゃさん

スロさん
親切にありがとう
になったょ
また何かあったら
来ますので宜しくで~す

スロット歴22年さん
[No.55]スロット歴22年さん

上乗せ率に設定差はなく、上乗せゲーム数に違いがあります。奇数設定のほうが高い!低設定は高確移行率低いしスイカ出現率も低いからあまり上乗せしないのです!でも超高確は上乗せ100%だしゲーム数上乗せも凄いっす

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)