新鬼武者

スロット歴22年さん

設定56速報

スロット歴22年さん

隣が設定6で5000枚自分が設定5で5450枚小役(スイカのつもり)中段ベルの数値はほぼ同じでしたが、ARTでの上乗せにかなり違いがあるみたい!あと6はBR確率200前後で推移してコンスタントにARTに突入し継続するけど、上乗せが10と30ばかりで徐々にメダルを増やしていくパターンが多いですよ。5はBR確率250前後で推移してARTにもほどほどにしか突入しませんが上乗せするゲーム数が、50、100、300が何度かあり(引き強?)、6とは明らかに違いがありました。一撃1500枚以上が何度も有り!高設定は、緑ドンの様な出方になりました。他に特徴があったら、情報提供お願いしますm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.54]みゃーみゃさん

ねぇねぇ
上乗せしなぃと
低設定なの
おしえてね

神様神様さん
[No.53]神様神様さん

強チェリーか中段チェリーを4回程引いて一回もART入らんかったら捨てて大丈夫

スロット歴22年さん
[No.52]スロット歴22年さん

昨日の実戦報告です3連からART当選が5回ありました。設定は偶数だと思いますが…小役カウンター的にはです!設定看破のヒントにならかな?みんなどう?

スロット歴22年さん
[No.51]スロット歴22年さん

誰かマイスロの事教えて小役カウンター使わんでも小役確率分かるん…?

スロット歴22年さん
[No.50]スロット歴22年さん

確かに鬼武者は、ラッシュに突入さえすれば、継続率低くても、ゲーム数上乗せしまくりで、第一話で千ゲームとか二千ゲームで一撃あるから、最近ベタピン設定かもねでも愛知県のイベは熱いはっきりと設定はいくつですって言えないので、愛知のスロ屋はの事を(ターゲット台)と暗黙の了解で周知しているのです!という事で愛知県イベ、

メグリンルイさん
[No.49]メグリンルイさん

ラッシュのストックはラッシュ中に引いたビックで女の子が下に降りて来たら50%以上継続のストックが確定で(フリーズも)他にストックの概念てあるんすかね~?てか継続だかストックだかは解らんですね!ッテカ やはり鬼武者に設定は関係ないっすよそれゃならいいんですが、ベタピンでも今でもフル稼働だし、でも何度か見せ場は来ますしね 明日はV札1/2でイベ行きます。因みに神奈川はイベ確認不可

だ☆いさん
[No.48]だ☆いさん

スロット歴22年さん
初めまして

僕も同じエリアで稼動しているんですが、今僕達のエリアゎイベント禁止じゃないんですか?

あるならどこの辺りでやってますか?

最近でゎいつも愛知県のイベントやってるホールに行ってます

スロット歴22年さん
[No.47]スロット歴22年さん

ルイさんお初です!昨日は鬼退治失敗 通常時、高確中、中段スイカ等引けども引けどもART入らず。退却あとART中にボナ、そして青7揃いやフリーズや創剣マークなどストックするの?教えて

メグリンルイさん
[No.45]メグリンルイさん

設定確認は全国一律禁止ま 又、高設定報告夜中に出すんしょ?おもろいから早くちてね 妄想でもなんでもいいねん

タクローちさん
[No.44]タクローちさん

東海地方は熱いよ
自分、地元が三重やからよーくわかるやっぱ年越しスロやね41時間ぶっぱなし営業
開店も9時で週末やと12時近くまでやってる店もあるわ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)