押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 161~170
ノリユキさん
[No.614]ノリユキさん

こんばんは
オレも毎週ドル箱見てるよこっちは土曜日だけどね(笑)

ちなみに蒼天の蒼は「あおい」で変換できるよ

最近のパチは初当たりは出玉少ないわ、小当たりやら潜伏やら…とっかかりづらいかも
蒼天はST機だから、好き嫌いは人によるね

打つなら簡単な知識は教えるよ

★ミホ嬢★さん
[No.613]★ミホ嬢★さん

こんばんは

今、ドル箱見てた(笑)
そう天(そうが変換出ないし)やってた
サンドウィッチマンの伊達が当たってて楽しそうだったヾ(´▽`*)

打ってみたくなりました

パチンコは初心者と言っても過言でゎないが…
( ̄∇ ̄;)ダイジョウブかな…?

ノリユキさん
[No.612]ノリユキさん

おひさ

明らかに便乗か?ハロプロあまり客ついてないね時期的に、ちょっと早かったんじゃないかなぁ
やんないけどさ…

最近はパチもほどほどに手出してる蒼天なんだけどね当たり易いけどスルーし易い

番長はフリーズはおろか、ゾーン狙いも失敗全然結果出ない
フリーズはキャンセルする機能欲しかったよねすぐICカード抜いたり余裕でタバコに点火とかさ、いかにもっぽくて嫌なんだよ一応隣には気を使ってしないけどね

★ミホ嬢★さん
[No.611]★ミホ嬢★さん

お久しぶり(゜▽゜)/

AKBは今までパチンコとは縁のなかったAKBヲタさん達にギャンブルへの招待状だったね…(泣)

毎週新曲配信とかまさに

番長のフリーズ中はみほ嬢は携帯見てみたり
長すぎる~ヾ(*TωT*)
やっぱフリーズからじゃない方がいいです♪

ノリユキさん
[No.610]ノリユキさん

今日初めてAKBやってみた
いろんな客がいる…熱くなってイライラしてる客はどのシマにもいるけど、終始写メ撮りまくってるヤツもいる
例の1時間毎のライブも……やっぱり歌ってる歌っちゃうのね

オレは全回転?でチョイ連でヤメだって恥ずかしいんだよ女性の実写物は苦手…

鬼灯...さん
[No.609]鬼灯...さん

おこんばんは

あっちっちタイムで車が出て来る間てなんか嫌ですよね^^;

ノリユキさん
[No.608]ノリユキさん

こんばんは
いいなぁ、超番(´3`)最近引いてない
今まで平均週1ペースだったのに隣や後ろの人ばかり…
フリーズの間って何をしていいのか迷わない?オレだけか?

★ミホ嬢★さん
[No.607]★ミホ嬢★さん

こんばんは☆

マイホも筋肉はもう空いてる
やっぱ番長だねヾ(´▽`*)

勝ちおめーo(*^▽^*)o

みほ嬢も番長この前久しぶりに超番引いたのに頂きが乗らず…
1000枚くらいで終わった(笑)

たまには夢見たいな~( ̄∇ ̄;)

ノリユキさん
[No.606]ノリユキさん

こんばんは
介護はオレの姉とか元カノがやってたから、それとなく大変さは分かるよ
うん、給料安いって言ってたしかもシフトも結構ハードだよね?

キン肉マンはもう客飛んでるまぐれっぽい噴きがちょっとあるくらいで客の回転は早い早い

やっぱり番長がいいね今日は2台で4000枚

★ミホ嬢★さん
[No.605]★ミホ嬢★さん

こんばんは☆

当たり♪介護です♪
仕事の割に給料安い気がしますが…
やり甲斐は感じてますO(≧▽≦)O

筋肉はやっぱ気難しい台なんですね
マイホのグラフとか見てると二日で万枚以上飲み込んでる台とかあるもん(゜д゜;)

前作の筋肉は打ってないし…

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)