押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 111~120
ノリユキさん
[No.664]ノリユキさん

おはよう
今日は久々の土曜休み普段は朝起きれないくせに、今日は早起き
番長でも打とうかな

ちゃる憎さん
[No.663]ちゃる憎さん

こんちわ(・ω・)

腰痛で2日間もスロ打てず、禁断症状が(゜Д゜)

で、全然完治しないまま、一昨日2日ぶりに( ´艸`)

結果は…またしても秘宝伝21時からバケ後からまさかの自力で第二天井(バケ7、8枚目金カード出たんで少し粘ったら…)行って閉店までブン回しで400G程残して3,000枚ゲット(^^;)

なんとかプラスに(´Д`)ハァ

バイオなかなか天国ループ入らん(>o<)けど、おもろいよね~(*^^*)

あっ、最後に番長ネタで(笑)

昨日、設定6(BB180)出ました(゜Д゜)隣の台が(ToT)

ノリユキさん
[No.662]ノリユキさん

こんばんは
確かにコイン持ちは悪い
レア役の出現率もそんなに高くない気もするし、お金はサクサク入るよ
バイオやりたいけど、台数少ないうえにいつも満席

★ミホ嬢★さん
[No.661]★ミホ嬢★さん

今晩ゎヾ(´▽`*)

スロガロそんな厳しいですか
友達が、コインもち悪すぎ…
って言ってました(# ゜Д゜)

みほ嬢的には今はバイオが好き
です(* ̄∇ ̄*)

ノリユキさん
[No.660]ノリユキさん

寒いのは、どこも同じだよ気にしない気にしない
スロガロ、ありゃヒドい自分的には1万以内に当たったら奇跡(笑)

★ミホ嬢★さん
[No.659]★ミホ嬢★さん

な…②㍍となっΣ( ̄□ ̄;!!

毎日、寒い寒い言うてるのが
恥ずかしくなりますε=(≧m≦)

パチガロも、前のやつかな?
MHで9万発出たとか店員に聞いた
そういうの聞くとワクワクする
けど…逆万発もよく聞く話だから
怖いなΣ(T▽T;)

ノリユキさん
[No.658]ノリユキさん

マイナス10℃とかは当たり前日中でも0℃越えないのもしょっちゅう
かまくら?腐るほど作れるようちの近辺は積雪2メートル想像出来ないでしょ

ガロはやっぱりパチの方がいいね

★ミホ嬢★さん
[No.657]★ミホ嬢★さん

今晩ゎ(笑)

布団カチカチってマジですか(゜д゜;)
マイナス何度くらい??
かまくら作れる??

なんか、かまくらの中は暖かいって聞いた事ある(・∀・)ノ

ガロって、まだ一回しか触ってないけど、牙CHANCEからRushに行かなかった(泣)
牙CHANCEばっかりで終わり(笑)

ちゃるサン、腰は大切に(〃`Д´)
スロッターは肩と腰はパキパキくるよね(泣)
お大事にねo(T◇To)

ちゃる憎さん
[No.656]ちゃる憎さん

晩ちゃ(´д`)

昨日腰痛にも関わらず仕事帰りに打ちに行ったお陰で、今日は仕事中程前屈みで歩いてました(^^;)

てな事で今日真っすぐ帰宅(ToT)

明日、仕事行けるかな?

ノリユキさん
[No.655]ノリユキさん

こんばんは
今日は天気良かったねでも、岩手では布団干したらカチカチに凍ってしまうよ
去年の今頃はとにかく番長の空き台なら何でもよくて座ってたなぁ大人気だったね秘宝伝は休日でも空き台だらけ
ダイナマイト?あれ引くまでこっちが逆ダイナマイトだよね(笑)

最近スロガロやってるけど、今日はやられた京本さん強すぎ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)