押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 191~200
★ミホ嬢★さん
[No.584]★ミホ嬢★さん

こんばんは

みほ嬢もア100均はよく行く♪
この前、レンジでパスタ茹でるやつ買ったよ♪♪

超便利(* ̄∇ ̄*)

さっ!明日は~明日は~♪
みほデーだっ!
d(⌒o⌒)bキャッホ~♪

のりサンの『どうせ急いで行っても負けるんだから遅く行って負けを少なくする作戦』はどうだったの~?(笑)

みほ嬢は『せっかく朝から並ぶんだから、せめて夕方まで打てるように少しは出そうね…作戦』
です!\( ̄^ ̄)゛ハイッ!

ノリユキさん
[No.583]ノリユキさん

あミホデーがそろそろだね
オレは土曜日は仕事(休日出勤)だけど、昼過ぎにはソワソワしてしまうね絶対そうなるに決まってる

しかし、明日はガマン仕事終わったら100均で買い物して……んで、パチ屋へ
あれ?ガマンは??
……ムリだよ

名付けて「どうせ急いで行ったって負けるんだから少しでも遅く行って負け額を減らす作戦」

勝つ気ゼロだね

★ミホ嬢★さん
[No.582]★ミホ嬢★さん

こんばんは

のりサン…今日40k持ってかれました(泣)

お昼の2時頃には退散…
( ̄∇ ̄;)

のりサンは勝利おめでとう♪
ヽ(*^∇^*)ノヤッタネ!

17日のみほDayまで打つの我慢する事にした
連休だからヤバそうだけど

ノリユキさん
[No.581]ノリユキさん

ミホちゃんこんばんわ

今日はどうだったかな?

約一週間振りにやっと頂入ったいやー、長い番長スランプだったよ
ゾーン狙いはほぼ全滅、たまにボーナス来てもバケビッグ来ても小役落ちない枚数も超少ねー
ここまでのスランプは番長打って以来初めてだ
5Kで2500枚は良かったけど、明日からの三連休で消えるだろうね

★ミホ嬢★さん
[No.580]★ミホ嬢★さん

おはよデス

今から打ちに行くヽ(*^∇^*)ノ

ノリユキさん
[No.579]ノリユキさん

こんばんばんばんわ

負けてるよ連敗だよ
壊れかけてきたよ

★ミホ嬢★さん
[No.578]★ミホ嬢★さん

こんにちは

ファウストが先だにゃ
残念ながらファウストは打ってないの
(+д+)!!

実機はコイン不要な奴だから大丈夫なのだ
ヽ( ̄▽ ̄)ノルル~ン(笑)

今日はね、負けたけど~
バジ打ってビリー発見♪
ドン打ってビリー発見♪

久しぶりにビリーに会いました
o(*^▽^*)oカワイイね♪♪

ノリユキさん
[No.577]ノリユキさん

ミホちゃんこんばんわ

日曜日?うん、全然ダメ

番長にはカツアゲされるし
ケンシロウはラオウに賄賂貰ってるのか?くだらない八百長喧嘩に付き合わされた
シメは角刈り三兄弟にトドメ刺されたよ

しばらく禁スロってことで、昨日はガマン
でもごめん今日やっちゃった北斗で6度目のフリーズまあ5連で終わり

ミホちゃん実機持ってるなんて凄いね
オレも昔友達から何の機種か分からないけどスロ貰って…、けどメダル出る音がうるさいと両親からの苦情で泣く泣く返却

どっちが先か忘れたけど、ファウストもあったよね?

★ミホ嬢★さん
[No.576]★ミホ嬢★さん

こんばんは
ノリサン今日どうでした??

メフィストはバケ引いたらビックバンモード
打ってないんだね~o(T◇To)
同世代って事でメフィスト懐かしんでみた(笑)

てか実機持ってるほど好きなのだ(/∀\*)

ノリユキさん
[No.575]ノリユキさん

おはよー
今から打ちに行ってくるぜ

ミホちゃん、メフィスト懐かしいねって、オレはやってないけど
バケ引いたら10連解除確定のやつだっけ?

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)