押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 141~150
ノリユキさん
[No.634]ノリユキさん

こんばんは
そしてミホデーは?
こっちはガロもバイオも座れず
秘宝伝650過ぎに着席無事、第一天井到達………で終わり抜け後、嫌がらせのチャンス目頻発
隣のオヤジ、チラ見どころかこっち見過ぎしかも毎ゲームうるさい
反対隣の番長打ってるヤツもチラチラチラチラ…
あー、イラつく最悪な席チョイス

そんなに隣を気にしてどうにかなるの??

★ミホ嬢★さん
[No.633]★ミホ嬢★さん

おはよ

今日は…ミホDayですね(笑)
13時Openの為急ぎません♪

狙うはバイオハザード!
昨日-5000枚してる絶不調台!
上げ狙いで…
抽選次第だけどな(´-ω-`)

ダメなら我狼の新台抽選に変更
しますヾ(*TωT*)

ノリユキさん
[No.632]ノリユキさん

やっほ
こっちはメートルっす
オレのとこは県内では豪雪地帯だからね(汗)

最近はパチだね
会社帰りにスロやってダメでパチで取り戻すか勝つパターン
スロで勝ちたい…

★ミホ嬢★さん
[No.631]★ミホ嬢★さん

こん

雪か~
まだまだコッチは降らなさそう
(´-ω-`)
すごく積もってるん?

今日バイオハザード打って三万負けて秘宝行ったら二千円で1600枚出た(・∀・)ウヒャッ!

ピッタリ取り戻し(笑)

ノリユキさん
[No.630]ノリユキさん

マイホも客飛び始めてる
ウワサではかなり重いみたいね

ホールに行く前に、雪が大変

★ミホ嬢★さん
[No.629]★ミホ嬢★さん

ばん

私が打った台は高確率には行くんだけどARTに当たらない
そんなパターンばっかりだった
( ̄∇ ̄;)

重たい重たい…(´-ω-`)
ボーナスもバケ寄りで

他ホールも早くも客飛びらしいです

いい台に当たるといいね
o(*^▽^*)o頑張ってね

ノリユキさん
[No.628]ノリユキさん

こんばんは
あはっ頑張って台確保して隣が噴くパターンだ(笑)
でも結果オーライだね
確かに、ここぞというときバジはいいかも
秘宝伝はどんな感じだった?明日にでも本格的にやってみたいけど、間違いなく締めるだろうなぁ

★ミホ嬢★さん
[No.627]★ミホ嬢★さん

今晩ゎ

いやちと大きい地震で
ビビった(゜д゜;)

でも前に打ってたら雷で電源が落ちた事があった時よりはビビらんかったケド…(笑)

ミホDayは秘宝無事座れた
12台って言ったけど24台あったよ?なぜぢゃ?(笑)

いやはや、2.8枚増って早いね
やたらキンキンギャンギャン賑やかな台だった
絶頂みたいな上乗せがあって…
ボーナス引いて上乗せし、小役でガンガン上乗せし

全部隣の台だけど(´-ω-`)

私の台はボーナス引くもRUSHにはいらな~い
追い金二万やっと引いたRUSHも40G単発
上乗せしない引き戻しない
心折れました( ̄∇ ̄;)

バジに着席
2Kで朧チャンからのバジリスクタイム~♪
一戦目で城背景♪
続きますよ~に~~(*/>∀<)o
終わりそうで終わらない♪
20連しますた

秘宝で楽しみたかったケド
ま、負けなかったんで

ノリユキさん
[No.626]ノリユキさん

いやぁ、またまた地震やだね
その時まだ会社にいたけど、慌てて機械止めようと走ったら油で滑って転ぶし…スロは負けるし…
あ、最後のは地震と関係ないか

ミホデーはどうだったかな?

★ミホ嬢★さん
[No.625]★ミホ嬢★さん

今晩ゎヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日(もう今日だ)は頑張っ
てきますよ~o(*^▽^*)o

目指すゎ『秘宝』
お宝GETなるか

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)