押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 121~130
★ミホ嬢★さん
[No.654]★ミホ嬢★さん

のりサン、ちゃるサンこんちゎ

今日は天気いいのでポカポカ
布団干してます

秘宝は私も事故らなきゃ出ない気がします
ダイナマイト?そんなの入った事ない…
前に出た時は、とにかく乗った!
アグリも出た
弱小役でも乗った(笑)
でも、ボーナスバトルの連チャンは無かった( ̄∇ ̄;)

タイミングで勝つのかな(笑)

ちゃる憎さん
[No.653]ちゃる憎さん

おはよっ(*・ω・)ノ

みほさん、初よろです(^-^)慶次賑やかで楽しそぅ( ´艸`)イマイチ(ほぼ)設定判別分かってないんで打ってません(笑)

ノリさん、ホンマ秘宝伝辛過ぎ(>o<)一昨日初めてダイナマイトに…けど閉店間近で秘も黄色、ミサイル団、残りG200?全て残して、サヨナラ(ToT)グッスン

あっ最後に番長ネタで(笑)

番長実機は前書込価格より全機5千up程になってました(^^;)

ノリユキさん
[No.652]ノリユキさん

ミホちゃんこんばんは
ちゃんと結果出してるね
日曜日に秘宝伝で3000枚出したけど、偶然?事故?そんなのが続けておきないと出ないよね

スロ大工の源さんも純増1.5枚でさ、ボーナス来ないとつまんないし、演出も煽り過ぎ何がアツいのかサッパリ分からんあれはオススメ出来ないね

★ミホ嬢★さん
[No.651]★ミホ嬢★さん

お久しぶりです
みほ嬢ですo(T◇To)

初打ちミホDayは…散々でした…
何もかもダメだった(ノ◇≦)

でもでも~ヾ(´▽`*)
昨日のミホDayは♪♪♪
慶次で5000枚♪♪

でも、ARTが2600G続いたのに
ボーナスからんで5000枚は少ない
よね…(―_―)ノ“
さすが増1.7枚だゎ…

秘宝はイベントでも客付き悪くて座る気にならない…
爆発した時は楽しかったケド(笑)

みなさま~今年もよろしく

ノリユキさん
[No.650]ノリユキさん

こんばんは
秘宝伝32台は、やり過ぎ
実機が8万以下?
安いかどうかは別として、もっと値上がりしてると思ってた

ちゃる憎さん
[No.649]ちゃる憎さん

追伸

今、サイトで調べたらまだ番長16台減らずでた(^-^)

その変わり、秘宝伝がやっぱり32→16に(゜Д゜)

ちゃる憎さん
[No.648]ちゃる憎さん

こんちわ(・ω・)

鋼鉄パネルってレバー軽いんや(゜Д゜)知らんかた(^^;)

そぅ②今更番長って感じ(笑)けど秘宝伝大転けやったしマイホはまだ番長人気あるんで買ったって感じ(笑)けど今日の新装で台数減ってるかもですが(^^;)

話戻りますが、大転けした秘宝伝はもう8万切ってましたよ(笑)

ノリユキさん
[No.647]ノリユキさん

ちゃるさん、こんばんは
意外と安いんだねぇまあ、1年も過ぎればね…とっくに解析も出まくったことだし

ちなみにオレは紫(鋼鉄)パネルがいいレバー軽いし
操は苦手だって、両脇の白ランプが目に優しくない

ちゃる憎さん
[No.646]ちゃる憎さん

こんちわ(・ω・)ノ

ノリさん>>>クリスマスセールやったんで3万(コイン不要機)

コイン不要機無しなら、2、5万位やったかな?やから今は少し高いかも(調べてなくてゴメンネ)

あと、パネルによって少し価格変わりますね(^^;)操パネルが一番高かったです(ToT)

因みに
自分のは番長パネルです(^^;)

ノリユキさん
[No.645]ノリユキさん

おひさ&お初

鬼さん、たまたまだと思う
ちゃるさん、番長実機っていくらするの?

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)