押忍!番長2

むらちやさん

みんなの金剛(^.^)

むらちやさん

番長であった、あんなことそんなこと(^.^)
勿論、自慢話しでもOK(^^;

遊びにおいで(^.^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 766件中 171~180
ノリユキさん
[No.604]ノリユキさん

ミホデー勝ちオメ&チャラオメ
オレはチョイ勝ちまあ、一週間で200Kやられたけどね←バカ

キン肉マンはまだ2回しかやってないけど、2000枚と5000枚出たよ
知らない機種は変に力が入らないから逆にいいよねでも、かなり渋い台みたいだからもう打たない

ミホちゃんは介護関係?人と接する仕事は大変そう
オレは工場でひたすら機械の相手してる来週から部下がやめるから、オレのとこは一人で仕事をさばくことに…
スロやってる場合じゃないかも……いや、打つね←やはりバカ

★ミホ嬢★さん
[No.603]★ミホ嬢★さん

ただいま

今日のみほDayは楽しかった
筋肉マン打ったよ
結果4500枚でた(笑)
解析あまり見てなくて知識なく打った方が出る(笑)

なんで?(´-ω-`)?

今月の負けが0になった♪
よかった~( ̄∇ ̄;)

仕事は嫌な事あると参っちゃうよね…(泣)
嬢はね、お世話してるお婆チャンに
『あたなの事が大好きだからお花をあげようね』って施設の庭になる花なんだけどね、貰ったの♪
かなり痴呆の進んだお婆チャンなんだけどね、嬉しかった♪

のりサンもお仕事頑張ってね♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノフレーフレー!

ノリユキさん
[No.602]ノリユキさん

順調に負けてる

土曜日には財布にあった300Kが今は何と………120Kたった4日間の出来事
間違いなくトップクラスのアホだ
同じくやめられないんだ、止まらないんだ、かっぱえびせん並みに

家でゲームとかした方がいいのかなまあ、負けた金でプレステ何台買えるんだよって話だよね
ただオレ、貰ったプレステ1とスーファミしか持ってない

仕事は嫌なこと続いてる部下の不良の後処理とか、書類山積みだし

★ミホ嬢★さん
[No.601]★ミホ嬢★さん

こんばんはヾ(´▽`*)

いい子にPS3三昧ですわ(笑)
そうなんだよね~
勝ってる時は負けても麻痺するよね
(´-ω-`)ウンウン

みほ嬢も同じだ(笑)
今、負けてるからおとなしくしてるだけだし(笑)

でも、懲りずに行くのが好きな
証拠だわ(≧∇≦)ノ
やめられないとまらない♪♪

今日は仕事で良いことあったから機嫌いいのです♪♪

明日また仕事頑張ろっ♪♪
おやすみなさいヽ(*^∇^*)ノ

ノリユキさん
[No.600]ノリユキさん

もうウハウハですわー(笑)
しかし、いっぱいあるのはいいけど、気持ちが緩んでいくら使ったか分からなくなるんだよね早速昨日は80Kやられたし…

時間空けるのはいいと思うよ行かない分だけ負けずに済み、その分軍資金や気持ちも余裕出来るわけだし…、ん?既に負け組の発想か?

周りだけ出て自分だけ出ない時、よくあるね特に旧イベの日とか7の付く日とかの空き台で、ダメだと思ってても座ってしまう→→→やっぱりやめときゃ良かったパターン…あるある
ミホちゃんも気をつけなよ

「いつまでも、あると思うな、金と運」

★ミホ嬢★さん
[No.599]★ミホ嬢★さん

さっ財布がパンパンとなっ
Σ( ̄□ ̄;!!

羨ましか~(* ̄∇ ̄*)ポェ~

しばらく我慢したら流れが変わるかな~?とか思ったり…
27日大丈夫かな~(´-ω-`)

店自体は出してるのに自分だけでない…って時ない??

ノリユキさん
[No.598]ノリユキさん

お久しぶり
ミホデーも音沙汰なかったからスロ禁してると思ってたよ

オレ?今月は財布がパンパンですよ

★ミホ嬢★さん
[No.597]★ミホ嬢★さん

こんばんは(・∀・)ノ

お久しぶりでスミマセン\( ̄^ ̄)゛
今月は負けすぎて…
打ちに行ってないですよ

27日は行ってみようかと思っとります
( ̄∇ ̄;)
17日も我慢したよっ(泣)
偉いでしょ?・゜・(ノД`;)・゜・

のりサンは調子どう??

ノリユキさん
[No.595]ノリユキさん

おはよー
昨日は狙い台ダメで、第二候補で勝負
ボーナス1/180キープのままやってたけど、バケ多すぎボーナス26回のうちバケ20回途中超番からの2500枚ほどで5時頃ギブアップ

東北は台風はそんなでもないけど、今日天気悪いからそろそろ来るかなぁ

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)