押忍!番長2

かわいがりさん

行くぜ!豪傑POWER!

かわいがりさん

勝ってる人の
立ち回り
知りたいで〜す
(_´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 387件中 141~150
かわいがりさん
[No.248]かわいがりさん

コロちゃん
ポチポチポチ!

モンキーターン
反省すべき所があると
書いてありましたが
どういう点が

ちょっと
気になりましたので
もし よければ
詳しく教えて下さい

見た限り
MAXで 3000枚OVER
↓↓↓
そこから 1000枚位
ノマれた感じは
しましたが

イトさん
がっつり
勝ちおめでした

イトちゃんさん
[No.246]イトちゃんさん

バケ→マチ子先生
操→左足チャンス
あたりはしっかり60ゲーム過ぎまで様子見した方がいいですね。モードA、Bで100ゲーム以内解除は早めに当たる気がします。
いかに無駄に回さないか。純粋な番長ファンからは白い目で見られるかもしれませんが

なおすけなりさん
[No.245]なおすけなりさん

皆さんこんにちは

番長狂さま
先日はお疲れ様でした
情報感謝デス
しかし…
厳しい内容…
うーん悩ましぃ

やはりゾーン狙いなのかな?!
勉強になります

イトちゃん
ども
アッパレです
素晴らしい内容デスね
の200
ありがたぃ
バケの件…私は…
マチコ先生まで行かない時

いけてなぃ気がします
あくまで個人的意見ですが…
マチコ先生までなら我慢します…

結構、重要ポイントだと捉えてますょ

追伸→昨日

バケ→マチコ先生まで→頂→80ゲーム終了→すぐバケ→マチコ先生まで→愛の教育
から超番→絶頂→…

と閉店までのバケ…6回マチコ先生まででした。

私の実践上、まだまだ、回数打ててなぃから

でも、ゾーン狙い、体感も含め。
バケ→マチコ先生まで

大切だと
ヒヨッコがすみません

イトちゃんさん
[No.244]イトちゃんさん

193ゲームからすぐに弁当箱。200ゲームジャストで夜それから数ゲームで目。特訓経由で赤7。目二回で操赤パンチ
頂き中に弱で+100
100ゲームゾーン抜けてすぐ、中段+200から絶頂それで用事ができたんで友達に代打ち頼んで、その人がさらに絶頂二回。
閉店でトータル6500枚でした
一応ゾーン狙いの勝利ですね

イトちゃんさん
[No.243]イトちゃんさん

今日の結果を。
ゾーン二台スルー、三台目500台から天井狙いが700過ぎに目解除バー。マチ子先生まで来てそこから青7などふくめ5連するも頂けず、ようやく6連目で操がレインボーキックちなみに左手以外全部レインボー(笑)
その準備中にフリーズで結局1400枚ぐらい。少な
でもすぐに193ゲームの台が空き台
即座に移動→その結果はまたあとで

イトちゃんさん
[No.242]イトちゃんさん

モードBは天井狙いの時に併せて狙っていく感じでいいのではちなみに最近の体感でベタピンでも200ゾーンは三回に一回はヒットして、ヒットしたら平均二回ボーナスにつながり、ボーナス五回に一回は頂きます。
つまりゾーン狙い7、8回に1回頂きに入るまでに3000×8ぐらい投資、頂き入らなかったときに流せるコインが1500円ぐらい。頂で1000枚ぐらい出れば+になる計算です。
最近バケでマチ子先生まで来なくて、近くにゾーン近い台があったら数ゲームぐらいしか回さずに捨ててるんですがどう思われます?

かわいがりさん
[No.241]かわいがりさん

おっしゃる通り
初代に比べ
Bモードは
落ちてますが

それと引き換えに
天国に上がりずらい

よって
バケ死パターンも
初代より
ありえるなぁ〜

う〜ん
(´〜`;)

イトちゃんさん
[No.240]イトちゃんさん

>>番長狂いさん
通常B狙いもなかなか面白そうですね。結果の安定感はありませんが
自分は昨日はゾーン狙いで200前後で弁当箱3連発、おそらく超高確から弁当箱解除で、バーからの昇格(内部青7)でした。
モードAから狙ってもまあまあ青7に結び付くパターンもあるものですよ。

番長狂いさん
[No.239]番長狂いさん

以下の結果でしたwww

結果、自分のヒキの弱さを露呈しますが天国ループ時の青7BBにて、鳴りを入れられずマイナス収支ですwww

番長自体がラッシュありきの台なので、モードBよりもゾーン狙いが有効なのも露呈しましたwww

モードAだろうどモードBだろうとラッシュ引けなければ関係ないwww

ただ、やはり天国時の青7BBの多さが目立つのでモードBはそこに期待ですかね。

青7BB2連続鳴りナシは番長うって以来、初でしたwww

残念な結果すみません(>_<)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)