新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 71~80
maruchinさん
[No.11]maruchinさん

あきひろっさん
多分枠上にバーか
中段にバーを
押してるからです

謎のレーサー私ださん
[No.10]謎のレーサー私ださん

>>9上段バー中チェで重複の後に中段バー揃えたら黄色7は確定してますよ

すいませんちょっと意味違えてるかもしれませんけど

あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

こんにちは
チェリー重複時
バー上段ビタ押し中段チェリーで 黄なのはわかっているんですが 中段バー下段チェで
バー揃い時 黄しか
引いたことないんですが
たまたまですか?設定差か
コマすべりが関係してるんでしょうか?

謎のレーサー私ださん
[No.7]謎のレーサー私ださん

>>6
>>6このサイトのエヴァ魂台情報に期待収支&機械割が載ってますよ
7000G等価交換では
1:-14700円
2:-5040円
3:+9240円
4:+22260円
5:+33180円
6:+52920円
となっていますので
3000G等価の計算式は
7000÷7=1000G
期待収支÷7が1000Gあたりの収支です
それに×3で3000Gの期待収支が計算出来ます
なので
1:-14700÷7×3=-6300円
同じく計算していくと
2:-2160円
3:+3960円
4:+9540円
5:+14220円
6:+22680円
これが3000Gの期待収支
5000Gの場合は
(7000Gの各設定の期待収支)÷7×5で出ますので自分でやってみましょう

ミズタニさん
[No.6]ミズタニさん

質問です
各設定の3000回転での勝率教えて下さい
ついでに5000回転での勝率も教えていただけると嬉しいです

ゆうパさん
[No.5]ゆうパさん

そうなんですか
こんな質問に答えて頂きありがとうございます

謎のレーサー私ださん
[No.4]謎のレーサー私ださん

>>3同色のどれかだから青7とは限らないっすよ
俺はこの前黄7でした
偶然って事だと思うっす

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

カヲルVS第6の使徒=青7
ってわけではないですよね自分を含め、過去3度この演出見て、全部青7だったので気になって

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報