新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 31~40
えがらなさん
[No.53]えがらなさん

ボーナス入ってから
のまれる事が多いです
止めどきを教えて下さい

【まるまる】さん
[No.51]【まるまる】さん

リットンさん
やっぱそうですよね
昨日その出目が出て、教室ステージで体操着白で入ったか?と思ったらスルーしたんで
ってことは自分がリール見間違っただけですね
ありがとうございました

リットンさん
[No.50]リットンさん

右リール下段バー停止で成立の可能性があるフラグは
ベル、スイカ、青BIG、
黄BIG、異色BIG
です
ベル、スイカを否定すれば上記3種類のBIGの共通リーチ目となります

XGENXさん
[No.49]XGENXさん

ボーナス中の小役でBB3RB3中


チェリー 7 7 


が2回だけ…

これって設定悪いんですよね

【まるまる】さん
[No.48]【まるまる】さん

レスさせていただきます。
右リールにバー狙いで赤7引き込み左リールにチェリー引き込んだらチェリーのこぼしですよね。
でもこの前右リール下段バーで左リールにチェリー引き込んだんですけど、これもチェリーのこぼしになるんですかね?
もし同じ質問が過去にあったらすいませんm(__)m

MORISHYさん
[No.47]MORISHYさん

>maruchinさん
それが連続演出中じゃないんですよだから不思議で…

maruchinさん
[No.46]maruchinさん

44さん
別に謝る必要ないですよ笑

45さん
第1停止で全回転?
連続演出に入って
すぐにインフラで
全回転じゃなくて?

MORISHYさん
[No.45]MORISHYさん

>maruchinさん
演出??順押し左リール第一停止で全回転ムービーが流れたんですが…
言ってること間違ってたらすみません(*_*)

maruchinさん
[No.43]maruchinさん

40さんの
言ってる演出とは
連続演出の事なのかな?

41さんに関しては
39についての返信は
そういう意味じゃ
ないですよ
38さんに
聞いてただけです
ベル重複でも
演出があるのは
わかってますし

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報