新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 21~30
maruchinさん
[No.63]maruchinさん

60さん
まずなぜ
ロングフリーズになるのかを
知った方がいいですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.62]愛知のきくちゃんさん

あきひろっさん、おひさしぶりです。白×3はショートフリーズ有りだと約70%、無しなら約90%ぐらいあるらしいですよ。

あきひろっさん
[No.61]あきひろっさん

白飛行機3機って
期待度は
どのくらいでしたっけ?
わかりますか?

ユース家さん
[No.60]ユース家さん

初めまして。
質問なんですが、ショートフリーズ、ロングフリーズの演出で、強スイカとチェリーの小役で赤7、黄7に当選した時も設定判別の要素に加えた方が良いのですか?

メタパニさん
[No.59]メタパニさん

なるほど

初めて見たので、結構アツいのかと思いましたが、そうでもないんですね

maruchinさん
[No.58]maruchinさん

わからないけど
自分の経験上
20Gよりかは少しは
期待できると思うけど
別にアツいかと
聞かれたら別に...
って感じかと

メタパニさん
[No.57]メタパニさん

ミッションで10ゲームしかなかったんですが…
これってアツいんですか?

こんちさなさん
[No.56]こんちさなさん

すいません出目忘れてしまいました。やはり目押しミス以外ありえないですよね有り難うございました(>_<)

maruchinさん
[No.55]maruchinさん

目押しミスしか
ないですね

右リールの出目は
アリスですよね?

こんちさなさん
[No.54]こんちさなさん

特殊リプレイ+青Bigでカチカチ君も設定6を示してて10312回したにも係わらず負けてもしまった僕に教えて下さい(>_<)

キューブ予告ミサト・チャンスよからキューブ回転、ゲンドウ・使途を倒さぬ限り我々に未来はないから強スイカ。

第4使途リーチ中初回転警報ランプ点滅(ピコピコ)左リールに青7狙いでチェリー、右リール上段にBARを狙うもチェリーを滑り否定、次回転ボーナスを確信して揃えにいくもボーナスも否定目…結局はずれ
コレッて俺の目押しミス意外ありえないですよね?目押しミスは全くしない方なので…っていってもやはり目押しミス以外はありえないですよね…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報