新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 11~20
はりんさん
[No.73]はりんさん

強スイカは本当に50%なのか
体感的には20%ないぐらいなのだが

ユース家さん
[No.72]ユース家さん

63さん すみません
あんま初心者なんでわかりません

【まるまる】さん
[No.71]【まるまる】さん

WGGさん
ありがとうございます
やっぱハズレもあるんですね
この前ATF複合の強次回予告はずしたもんで

WGGさん
[No.70]WGGさん

まるまるさん
こんにちは。
強次回予告の信頼度は、100%じゃないですよ。
やスイカの場合は、ハズレも有ります

【まるまる】さん
[No.69]【まるまる】さん

強次回予告っていくつか100%じゃないやつがありますよね
これって特リプが揃ってRTに入ることがあるからなんですか?それとも単純にガセるんですかね

スノーホワイトさん
[No.66]スノーホワイトさん

度々すいません
下のレスの補足で質問2は初号機VS第9の使徒からVS第5の使徒に切り替わった時です。
宜しくお願いします

スノーホワイトさん
[No.65]スノーホワイトさん

はじめましてm(__)m
早速(2)つ質問なんですが、1,ミッション中のショートフリーズは期待度どれくらいでしょうか?
2,よく出る期待度の低いエヴァVS使徒から第5の使徒に切り替わったら期待度どれくらいでしょうか?
基本的にはレバーONで当たりか決まっていますが、アツいのか、良く出る演出なのかなと思いまして

あきひろっさん
[No.64]あきひろっさん

きくちゃんさん
お久しぶりです
90%の方をガセりました 笑

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報