新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 41~50
リットンさん
[No.42]リットンさん

特定役後の演出(音声含む)無しはほぼボーナスだと思いますけど
MAGIとミッション中は駄目だけどね

謎のレーサー私ださん
[No.41]謎のレーサー私ださん

>>39あるっすよ
>>40ハズレを引いただけっす
演出があろうが無かろうがハズレはハズレっすから

コンバース29さん
[No.40]コンバース29さん

教えていただきたのですがチェリーやスイカを引いたあとに演出が起きない時があるのはなぜなんですか
いつも何かしら演出が起きるのですが

maruchinさん
[No.39]maruchinさん

ベル重複でも
何かしら演出が
あると思うのですが
何かありました?

MORISHYさん
[No.38]MORISHYさん

>maruchinさん
黄7でした!

バングさん
[No.37]バングさん

ありがとうございます!! 参考にしてやります。

謎のレーサー私ださん
[No.36]謎のレーサー私ださん

お久しぶりです
仕事が忙しい&エヴァ魂勉強で顔出してませんでした盆が明けるまでスロにも行けそうに無いっすw
>>35通常通り打てばいいっす
リプ確率しか変わらないので子役カウントも通常通り行えばいいっす

バングさん
[No.35]バングさん

暴走中はどう打てばいいんですか?

maruchinさん
[No.34]maruchinさん

色は黄色ですよね?

MORISHYさん
[No.33]MORISHYさん

順押しで、橙2コマ上のベルが止まり、いきなり全回転ムービーが流れベル揃い。ちなみにビルでした
これはベルでの同時当選ということなのでしょうか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報