新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 51~60
まぴぃさん
[No.32]まぴぃさん

右リール点滅でも発展無しパターンは有ります。特にリビングステ、マヤ&リツコステに多いですね。コーヒーや飲み物演出によって邪魔されますね~。

あきひろっさん
[No.31]あきひろっさん

チェリーで
暗転1リールフラッシュで
バトル発展しないことって
普通にありますか?
チェリーの前にスイチェ
なしです

あきひろっさん
[No.30]あきひろっさん

あぁ
声だけでしたね
なら  リプレイですね

maruchinさん
[No.28]maruchinさん

26さんが
言ってるのは多分
台から聞こえる
レイの声の
「さよなら」
だと思うのですが...

「さよなら」は
リプが揃うだけです

リプ以外なら
ボーナス確定です

あきひろっさん
[No.27]あきひろっさん

さよならから
発展したら
確定ですよ
何か来るとか
最高ね です
スイチェのあとの
フェイクでなければですけど

布袋寅泰2さん
[No.26]布袋寅泰2さん

失礼しますm(__)

レイが「さよなら」みたいな事言う時あるじゃないですか

あれって
なんですか

謎のレーサー私ださん
[No.25]謎のレーサー私ださん

>>23多分店員が回して通常状態になると思うっす
一応朝一に1Gだけ回せばいいと思うっす

>>24なんか俺が初心者みたいになってきたっすw
勉強して出直すっすw

WGGさん
[No.24]WGGさん

レーサーさん
こんばんは。
上段リプレイハズレで赤7は無いですよ。
もし、体験したのなら左リール赤下段での取りこぼしです。
ほぼ青7ですが、青7テンパイで上段リプレイハズレ時は、バケもあります。


山型=上段スイカハズレでは、バケは無いですよ。
左リール青7狙いなら、黄7確定
赤7狙いなら、青7or異色ビッグですよ。
バケの時は、中リールでスイカ非テンパイ形になります。
但し、青7狙いの時に中リールスイカ非テンパイ形は、異色ビッグ確定です
左中段バーの場合は、狙わないので、分からないですが、赤7狙いの時と同じかな?

シャウト77さん
[No.23]シャウト77さん

覚醒中に閉店…これって翌日どぉなるんですか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報