新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

初心者総合質問スレ

謎のレーサー私ださん

初心者の方はこちらで質問をどうぞ
重複単発スレが多く目立っていたので建てましたw
打ち方
演出期待度
確定?
G数の設定予想
等など、分からない事はここでどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 1~10
べいぐさん
[No.82]べいぐさん

先日、作戦会議?の演出で何も小役が来なかったんですが、はずれの場合もあるんでしょうか?

愛知のきくちゃんさん
[No.81]愛知のきくちゃんさん

おはようございます千夏さんお初です。勘違いじゃなければその出目ならボーナス成立後のスベリベルの可能性もありますよ。成立時ならもちろん黄7ですが

千夏☆さん
[No.80]千夏☆さん

>maruchinさん 

そうですか~ 

目押しミスも見間違いもないと思ったんですが‥(写メってればよかった‥ 


皆さんありがとうございました♪ 

maruchinさん
[No.79]maruchinさん

多分
中リールの記憶違いで
特リプ揃ってるしか
考えられない

千夏☆さんの
言う出目なら
黄色SBBのリーチ目だし

だから
特リプ+青7SBB重複が
自分的には濃厚かと

千夏☆さん
[No.78]千夏☆さん

>あきひろっさん

スイカ|???|???
リプ|スイカ|スイカ 
ベル|ベル|ベル 
 
だったような気がします 

右リールはBAR付のスイカ狙いましたが滑ってこんな型に>w<;  

んでレアリールフラッシュが起きて、再起動ランプ点灯してましたがすぐには回せませんでした 

しゅうた★★さん
[No.77]しゅうた★★さん

スチェ回
リス転
ベベ中
こっからどうやったらリプが揃うの?

あきひろっさん
[No.76]あきひろっさん

75  スイカリプリプでは
ないんですか?
ベルナビでリプレイなら
ありますが
ベル揃いでリプレイは
ないですよ

千夏☆さん
[No.75]千夏☆さん

すいません質問です、昨日の事なんですが青7狙いの順押しで左滑ってスイカが見えたのでスイカを狙うと下段にベルが揃いリプレイでした。 
青7SBBだったんですが、これは特リプの青7ですかね!? 
よろしくお願いします

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報