新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 171~180
にくまるさん
[No.18]にくまるさん

特リプから青7だったら 設定5、6確定だから  一度は経験したいね  今日ちえぽんがブログやってるの気が付いた 
お気に入りにポチっとなおやすみなさい(^O^)ノ  明日も良い1日になりますように

にくまるさん
[No.17]にくまるさん

注意するのは 
ビック中画面にスイカが出て チャンスよ! 
と言ったら 下記のように打って下さいね 
右リール上段に赤7狙い 次に中リール上段に赤7狙い 
最後に左リール上段か枠上に赤7狙い 
成功すると 上段リールに赤7赤7の14枚役が揃います 失敗してもいいですから 練習して下さいねちなみに一回成功すれば 後は ナビもスイカよ! になりますからスイカ狙いで 
ボーナス中もスイカはなるべくなら左からハサミ打ちを オススメします  これは 弱スイカ 強スイカを見極める為です 
何故か? ビック中の弱スイカ には設定差がありますので 
続く

chie555さん
[No.16]chie555さん

まるさん 
軌跡参考になります 
パチ先生方ちえぽんは 
パチンコ 海専ですが 
仲良くお願いします 
まるさん 先生ぢゃないよ なにせ 今日もブログに 
特リプからの放出を 
単独とかきこ(笑) 
載せてから気づいたしおっちょこです 
 
では おやすみなさい 

にくまるさん
[No.15]にくまるさん

小休止 
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 
アキラさん 良い質問やねちなみに エヴァの役は右リールだからね 
演出が出たら右にを止めてね 
んで 右リールの中段にが止まったら・・・ 
それは・・・ 
ボーナス確定目です 
リーチ目なんですよ

にくまるさん
[No.14]にくまるさん

おや?(゜_゜)ちえぽん 来てくれたのね 
わざわざ ありがとう~ m(__)m 
ちなみに パチの先生は れいちゃんで オイラとアキラさんと 後はアカさんが門下生なんだ 
ちえぽん みんなまとめてよろしく お願いしますれいちゃん アキラさん ちえぽんは オイラのスロットの先生だよ 
ちえぽん 無理しない程度で いいからね 
たま~に 遊びに来てね

にくまるさん
[No.13]にくまるさん

さて まずは一番大事な 通常時(ボーナス中は除く)に 設定差のある子役です左から ベル、スイカ合算チェリー確率を
11/8.4 1/64.1 1/72.8  
21/8.2 1/61.0  1/69.3 
31/8.0  1/58.1  1/66.1 
41/7.8  1/55.5  1/63.3 
51/7.6 1/53.1  1/60.5 
61/7.4  1/51.0  1/57.9 
と なってますが 
これの三役合算確率 
これが一番大事なんですが設定1 1/6.74
設定2 1/6.57
設定3 1/6.38
設定4 1/6.17
設定5 1/6.00
設定6  1/5.82 
とにかく 通常時 
ベルは目押ししなくても 勝手に揃うから 
ベル出現 
スイカの演出や 
チェリーの演出 
例えば パターン グリーンならば スイカ対応  パターン レッドなら  チェリー 対応 
壁の色やビール缶 紙飛行機など 
全て カウントして下さいちなみに 100回転して ベルが10回 
スイカ演出が4回 
チェリー演出が2回なら 三役は16回 
確率は100÷16=1/6.25  設定3か4のどちらかに なりますよね 
もう一つ大事な事は 
ビックとレギュラーボーナスの合算確率です 
設定1 1/247.3
設定2 1/240.0
設定3 1/230.7
設定4 1/219.9
設定5 1/211.4
設定6 1/193.8 
これは レギュラー、  ノーマルビック 
スーパービック 
全て足した数で判断して下さい 
例えば 
1000回転で 
ノーマルビック2回 
スーパービック1回 
レギュラー  1回なら 合計は4 
1000÷4=1/250.0
設定1に近い事が分かりますね 
あとは サンプル数が多い方がいいのですが、 
スーパービックの色にも 特徴が あります 
奇数設定は赤7が高め  偶数設定は黄7が高め 
青7は設定が高くなるほど確率が良いですが 
赤や黄ほど 確率の差が 無いため気休めに 
続く

chie555さん
[No.12]chie555さん

内職まるぴ~ 
キチャッタ 
皆さんはじめまして 
ちえぽんです 
よろしくお願いいたします(*^∀^*)
今日 軌跡打ったよ 
ブログちょっと見て 
落ち 
通常時レア役ポッコポコ落ち 結果こんな 感じで 
終了してきたよ 
  
まるぴ~ 
たまに 顔だします 
 

AKIRA☆さん
[No.11]AKIRA☆さん

凄いニク○さん分かり易いっす
メモメモしておきます
…でも睡魔が
自分スロ凄い打ちたくなりました
また明日頑張りましょう
お休みなさい

AKIRA☆さん
[No.10]AKIRA☆さん

なるほどっす
イモも理解できました
自分はスロ
北斗のみで
余りスロわかりません
や、リーチ目が重要なのは、なんとなく分かるんですが
は中段のがやっぱり重要ですか?

明日はスロも立ち見してみます
そろそろ寝落ちしそうですいません
ニク○さん
ボス
お休みなさい

にくまるさん
[No.9]にくまるさん

アキラさん こちらでも よろしくね 
楽しい勉強をお互いにしましょう 
んで 早速ですが 
エヴァのボーナス当選は 以下の通り 
チェリー役の当選 
強スイカ 
弱スイカの当選 
1枚役 
リプレイ 
ベル当選 
特殊リプレイ 
単独ボーナス 
この中で主流は 
チェリー スイカ当選によるボーナスで  
ボーナスの内 
チェリー38.7%  
弱スイカ12.3%  
強スイカ22.5%  
ボーナスの内73.5%が  チェリー スイカからの 当たりに なります  だから れいちゃん 今日の実況でやスイカ表示をしてたの 
次は スロットで勝つなら高設定を長く打つのが  王道ですので 
簡単な基本を 
続く

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報