新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

にくまるさん

パチ派の方一緒に勉強しましょう

にくまるさん

パチ派の方で魂の軌跡に興味がある方やスロット初心者の方 一緒に勉強しませんか? 
楽しい雑談を交えて勉強しましょう 
(;^O^)_

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 187件中 1~10
にくまるさん
[No.188]にくまるさん

軌跡は・・・
良かったなぁ
ホール事情もあるけど
最近の ノーマルタイプは・・・
設定が入ってないから
なかなか 打てないや

にくまるさん
[No.187]にくまるさん

めどるんさん はじめましてm(__)m 
いろいろな質問や 
聞きたい事は 何でも  レスして 下さいな(^O^)今日は お仕事だけど  休憩時間とか 見てます からね 

めどるんさん
[No.186]めどるんさん

初めましてエヴァは前にチロっとやってましたが地域によって入る機種が遅いんで一応エヴァはなんで色々教えて下さい

にくまるさん
[No.185]にくまるさん

真実の翼・・・ 
画面は美麗だけど 
演出は・・・ 軌跡の方が良いバランスだったような気がする 
低設定だと 
軌跡よりも 真実の翼の方がキツい感じがしますなぁ

にくまるさん
[No.184]にくまるさん

オチてた( ̄▽ ̄)
今の時期に 軌跡で 
負けないのは 立派 立派o(^∇^o)(o^∇^)o 
軌跡は・・・ 
今までの エヴァスロットの中では 最高傑作だと 思ってるから、 
楽しいと思うよ(^O^)  もう 寝てるかな?   れいちゃんも 無理しないでね 
おやすみ~(-_-)zz

あやなみれいらさん
[No.183]あやなみれいらさん

そうかゲキアツかぁ
黒だから
バーを揃えろっちゅー意味でSBB確定かと
思うてた
STEPアップ5も外すしなぁ
ありがとうm(__)m
軌跡
ほぼ負ける事
なくなったよ
唯一今は
一番楽しいんや

だし風邪引かないよに
体調気をつけてね~
今から帰るとこ
眠いよー(笑)


にくまるさん
[No.182]にくまるさん

そうそう 
ちなみに・・・ 
次のエヴァが 
そろそろ出るでぇ~  確か・・・σ( ̄- ̄;)  3月下旬だと 思ったけど

にくまるさん
[No.181]にくまるさん

おはよ~ヽ(´▽`)/ 
ミサトの黒ビールは   激熱演出だよ~ヽ(´▽`)/最近・・・ 
れいちゃん にぎわってるね 
結構 結構 
オイラ 最近 生活パターンが不規則だから   でも いつも 見てるばい

あやなみれいらさん
[No.180]あやなみれいらさん

寝れん
あのさ
みさとのビールが黒いのはなんだ
(笑)
m(__)m

にくまるさん
[No.179]にくまるさん

今日 噂の攻略法見たけどたしかにスーパービックのプレミアム映像には   設定差があるかも 
確かσ( ̄- ̄;) 
オイラが最初の推定6の時は3回プレミアム映像が出て 全てミサト&リツコバージョンだったしね 
調子が良くなかった次の台は第三新東京市バージョンだったのは 覚えてるしね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報