新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 141~150
おまるちゃんさん
[No.1113]おまるちゃんさん

レス飛んだら凹むでしょお久しぶりですぅ月曜がんばって来て下さいねっハズキちゃんと言う事は青ドン?緑ドンかな打ったりするんだぁエヴァ打たないのは イベントじゃないからかな完全凍結中の私みたいになったらダメですよぉツライ毎日ですうずうず病で

WGGさん
[No.1112]WGGさん

こんにちは
この前レス書いたのに飛んだ
只今プチ凍結中っす
月曜に葉月ちゃんを打ちに行く予定です
出なければ完全凍結っす
栃木に行ったりしてたら、仕事が無くなって、現在職探し中ですよ。
きくちゃんさん。
パート決定おめでとう
自分も早く仕事を見つけなくては

おまるちゃんさん
[No.1111]おまるちゃんさん

赤坂さんっはじめまして今でてるのは12巻までだと思いますよ私は 揃えてますあと 碇シンジ育成計画と言うのも 買ってますよっ それは7巻ですきくちゃんさーんっパート決まって おめでとうこれで解凍出来ますねっうらやましーいっ優勝もおめでとうくやしいけど中日強い来年にかけますぅ打倒 巨人してくれて うれしいでーすぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1110]愛知のきくちゃんさん

おはようございます元気ですよ~。元気があればバーゲンにも行ける。でも金無いから行けないがついに優勝6月頃は優勝なんて無理と思ってたのにWGGさんも元気にスロってますか~?リンかけで大爆発?こちらはとりあえず働き先(パートだが次までの繋ぎで)見つけて来月からスロれます。ただ休みの曜日はエヴァのイベントがたいして無いのが悩み(笑)

赤坂権とさん
[No.1109]赤坂権とさん

エヴァンゲリオンの漫画ってなん巻まですか?

関係ないことすいません!

おまるちゃんさん
[No.1107]おまるちゃんさん

いらついてます九回にでてきた球児何やっとんやぁいらいら…逆転負け今日みんなががんばってたのにぃ 大好きな矢野さんのセレモニーは見れたけど 球児が ちゃんとやってたら ツーアウトからでも矢野さん出れたかもっうーん(゜.゜)いらいらうずうず~中日 優勝決まりですねっきくちゃんさーん WGGさーん元気にしてますかぁ

ひさおわさん
[No.1106]ひさおわさん

それはスイカのとりこぼしですね

おまるちゃんさん
[No.1105]おまるちゃんさん

またまた 解りやすい説明ありがとう阪神 どー考えても無理だわ今年は中日 優勝ねっそーでしょうずうず~うずうず 辛い毎日が続いてるのよねーっ何かしてても行きたいからふて寝してますぅあっWGGさんっを見つけましたぁ他の人のレスできくちゃんさんっもっ(笑)最近レス無いから 栃木かなぁって思ってましたぁエヴァ行ってないからエヴァ話し出来ないからかな

愛知のきくちゃんさん
[No.1104]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ほんとだアバが初期化されてる(笑)マジック8点灯(昨日中日負けたんでひとつ減ります)ということは残り9試合で8勝すれば胴上げということになります。ただし2敗すれば逆に中日のマジックは1以下になります。ふぅ~うずうず凍結もキツイ

おまるちゃんさん
[No.1103]おまるちゃんさん

こんばんはメンテナンスの関係で私が男の子にぃ(笑)今日、知人に誘われたけど 行けなかった1月までは 長い凍結状態長すぎるぅ~これも 負けたのもあるけど プリンの病院代も かさむからだぁうずうず うずうずしてますぅところで マジック9点灯と言う事は どーなるんですかぁ教えてくださーいっ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報