パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 161~170
ホイッスル2さん
[No.64]ホイッスル2さん

稼働があんまり良くないのは心配ですね
うちも最近朝1から打ってる人は見かけなくなりましたね
ただ4000回転くらいは稼働してる台もあるので、撤去の心配はまだしてませんが…
減台する可能性はあるかも

リプレイ同時当選は何回かありますが、どの機種も共通してますがとても見にきにくいので、知らないうちに当選してる場合の時の方が多いかもわかりません正直単独とリプレイとベル当選はわかりにくいかと。

んがさん
[No.63]んがさん

ひぐらし3台あるんですが、正直稼働は良くないですね。土・日なのに自分しか打ってない日とかもザラにありますたまに人が座ってもすぐにどっか行ってしまいます。あんまりシステム理解してる人がいないみたいで、大体の人は解説書見ながら首をかしげて打ってますまぁ自分も最初は???な感じでしたが
それと質問なんですがリプレイって重複確率2%くらいありますよね?自分毎日のように打ってるんですがリプレイで当たった事ってホントに片手くらいしかありません。RT中はわかりませんが2%あれば通常時でも1日打てば何回かは当たってもよさそうなんですが、ホイッスルさんはリプレイでボーナス引けてますか?

ホイッスル2さん
[No.62]ホイッスル2さん

まぁ本当にたま~にですけどね
ひぐらしの稼働はどうな感じですか?

んがさん
[No.61]んがさん

そうですかいいですね、うちとこなんかひぐらしがイベント対象になる事なんてないです大体鬼武者や蒼天、リンかけなんかのART機ばかりイベントしてます。ひぐらしもたまにはイベントしてほしい新台入れ替えの度にひぐらし外されないかヒヤヒヤしてます

ホイッスル2さん
[No.60]ホイッスル2さん

ぜひ魅音&詩音パネル導入して欲しいですひぐらしなのに結構かわいいパネルですね。

全台打ってないから実際わかんないですけど、通常営業も1台位は中間設定位入ってると思いますイベント時には高設定は入ってるかはわかりませんが、中間設定以上が2台位あると思います

でも前よりは確実に設定の入れ方が弱くなってますねでも明日ひぐらしが熱いというメールきました明日行けないけど

んがさん
[No.59]んがさん

魅音&詩音パネルいい感じですね近くに導入してほしいですね!
ホイッスルさんの地域のひぐらしは最近どんな状況ですか?設定入ってそうですか?
うちとこは最近ダメダメですわ
軒並み1っぽい台ばかりですね
長時間打てそうな台が無いので少し浮いたら止めるみたいな立ちまわりしか出来ません1日じっくり腰据えてひぐらし打ちたいもんです

ホイッスル2さん
[No.58]ホイッスル2さん

良かったです

続編出るんですか?楽しみだ
その前に魅音&詩音パネルが出るらしいですね写真見たけど、なんか可愛らしいパネルでした!

んがさん
[No.57]んがさん

ホイッスルさんありがとうございますこれからは奥さんの機嫌伺いながらパチりますひぐらしの本に開発スタッフの談話が載ってたんですが、やっぱり続編ありそうです
基本的なシステムは変えずにグレードアップしたひぐらし2が出たら嬉しいですね!結構続編ってこける事が多いから…

ホイッスル2さん
[No.56]ホイッスル2さん

パチでケンカはだめですよ仲良くしてください

TSUTAYAにそんなものがぜひ見てみたいです
復活おめです。最近は微妙ですね~新台色々でてますがここは一発ガツンとひぐらしで勝ちたいですね

んがさん
[No.55]んがさん

ホイッスルさんお久しぶりです
最近調子はいかがですか?僕はちょっと奥さんとパチンコでもめまして数週間禁パチしてました先週土曜から晴れてパチ復活です早速ひぐらし土日打ってきまして勝利を収める事できましたなんかTSUTAYAでひぐらしのパチスロコンプリートワークスなる物が売ってたので買っちゃいました。2600円位しましたが、なかなか良かったです今まで確定と思ってた演出が確定じゃなかったり知らないチャンスアップパターンあったりで、より一層ひぐらしを楽しんで打てそうです!

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台