パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 1~10
トイレペンギンさん
[No.225]トイレペンギンさん

おはです

頑張ってください
結果報告お待ちしていますね

んがさん
[No.224]んがさん

おはでっす
バチしばらく休養ですかぁでも奥さん出産やったら仕方ないですね元気な赤ちゃん産んでもらわんと今日は昨日の台の据え置き狙いで朝から行ってきますきっと据え置きしてるはず!

トイレペンギンさん
[No.223]トイレペンギンさん

んがさん勝利おめです
自分も+7Kでした
今日はひぐらしとエヴァのコラボで+になりました

実は今日でしばらくスロはお休みです(:_;)嫁がもう少ししたら出産予定なんで
でもでスロります
だから書き込みはしますから、ぜひんがさんも連絡ください落ち着いたら復帰しますから

んがさん
[No.222]んがさん

今日は勝つには勝ちましたがストレスたまる展開でしたぁもRT中の外れも設定6の数値でバケ中も入江が2回も出て単独ビッグも数回出て間違いなく高設定なのに!肝心のボーナスが設定1以下!しかもバケ先行で非常に苦しかったですRTにかなり入りましたからなんとか+8.5Kでしたひぐらしがわかりました。設定1でも負けにくいけど高設定でも勝ちにくい台ですね
まぁ勝って文句言ってたらバチがあたりますが
ペンギンさんはいかがでしたか?

トイレペンギンさん
[No.221]トイレペンギンさん

んがさん調子はどうですか?

俺は今手伝いが終わって今から帰ります
7時くらいから打てそうです

んがさん
[No.220]んがさん

おはです今日は朝に一件仕事の約束が入ってるのでそれ終わったら行きますよ~お昼位からかな?
ひぐらしは確かにどの演出が確定とかわかりにくいですよね~。同じ演出でも打つ人によって信頼度変わる気がしますね。
桜花カットインでもバンバン外すって人もいるみたいですし…さすがに桜花はバンバンは外さないと思いますがね…自分は白フレデリカの詩予告5回連続外し中です信頼度50%オーバーらしいんですがねぇ

トイレペンギンさん
[No.219]トイレペンギンさん

こんばんは

明日は土曜日ですね
朝から行きますか?自分は夕方から行きますよ~

んがさん実はあまり激アツの演出無いんですあれこれでも外れるんだって思う演出ばかりで…
だからひぐらしはいつも驚き&ショックが多いです

んがさん
[No.218]んがさん

ですよねバケばかりはゴメンですよね
あっ、あと1つ激アツパターン発見しましたよ
ビッグ後のCZ限定なんですが一枚役ひいて惨劇フラッシュが出たら今の所全てYouになってますしかも全てビッグになってますまだ3回程しか引いてませんので確定かは不明ですが期待していいかと
ペンギンさんも何か激アツパターンとありますか?

トイレペンギンさん
[No.217]トイレペンギンさん

確かにエグイ時はつらすぎて考えたくもないですね
だから始めにREGが来ると嫌な予感がして(またREGなんじゃないかとかRT後すぐに転落するんじゃないかとか)色々考えちゃいますもん

んがさん
[No.216]んがさん

確かにトータルで見たらひぐらしは甘いんですが展開がヒドいとヘタなART機よりエグい時ありますよね
ハマってバケRT入らず繰り返して50K速攻でヤラレタ時もありましたよ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台