パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 11~20
トイレペンギンさん
[No.215]トイレペンギンさん

確かに…やっぱりBIGの引きとRT継続は本当に大事ですよね
両方ともないとすぐ死亡しますもんね

んがさん
[No.214]んがさん

ペンギンさんも勝利おめです
夜からでも一応カウントはしますが最近はあんまアテにせんようになってます。いくらよくてもビッグとRTひけなきゃ勝てないしね
ひぐらしは短時間勝負では設定関係ないのでわと思ってます!

トイレペンギンさん
[No.213]トイレペンギンさん

おめでとうございます
自分も20:30頃から行ってきて今帰ってきました
5K使って+17Kです
今日の台はかなり設定が良さそうな台でした
B17R20で多分55000回転くらいの台で、途中からなのでわかりませんが50が多かった気がします
んがさんの台はすごいですね自分も一日また行きたいですところでんがさんは夜から行くときカウントしたりしますか?

んがさん
[No.212]んがさん

終わりました
今日は絶好調でしたよ投資3K回収52Kでしたビタもノーミスでも終日好調でした!毎回こんなひぐらしだったらいいのに
これでまた軍資金増えました!土曜まで休養します

トイレペンギンさん
[No.211]トイレペンギンさん

おはようございます

今日は突然の急用の為、行けなくなってしまいました
レアキャラ調べて下さりありがとうございますm(__)m今後の参考にします
んがさんはもう行かれましたか?今日こそは勝利報告をお待ちしていますね

んがさん
[No.210]んがさん

設定差あるキャラ調べました
1G目が大石(刑事のオッチャン)
2G目がリナ(ケバめの女性)
3G目が詩音(魅音の双子の妹)
4G目が諭史(サトコの兄)と入江(白衣のお兄さん)
5G目が智恵(カレー万歳の人)みたいです。特に入江は設定差大きいみたいで出れば期待度アップみたいですよ~他のキャラはあまり参考にならないみたいです明日の実戦で役に立てて下さいね!

トイレペンギンさん
[No.209]トイレペンギンさん

見たことないですね
レアキャラは、名前が分からん(警察の人と龍司おじさん?と先生)しかないですね
イマイチ名前が分からず、すみません

昨日はひぐらしを家でやっていたら眠くて、すぐにダウンしてしまいました眠くてカウントもしばしば…
設定看破するためにまた練習します

んがさん
[No.208]んがさん

自分もレアキャラはあくまで参考程度にしてますが、入江?医者みたいな人だけは設定差が比較的大きいみたいですね。1と6で4倍の差があるとか自分も数回しか見た事ないです。この人が出たら少し期待していいみたいス

トイレペンギンさん
[No.207]トイレペンギンさん

おはようございます
う~ん…正直あまり参考にしてないです
出る自体レアで、そこまで設定差内じゃないですか?たくさん出れば、いいかなとも思うんですけど

んがさん
[No.206]んがさん

そうですよ~。ペンギンさんの解釈で合ってますよバケ中のレアキャラは参考にしてますか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台