パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

んがさん

本当に勝てます?

んがさん

設定1でもフル攻略で機械割102%がウリのこの台ですが、皆さん本当に勝ててますか?確かに甘い台だとは思いますが、設定1はやっぱり高確率で負けると思います。
ひぐらしかなり打ち込んでるって方おられましたら、トータル勝ててますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 224件中 41~50
トイレペンギンさん
[No.185]トイレペンギンさん

う~ん…今日の結果を話したらおこずかいをもらえそうで…もしかしたら明日行けるかもです
でも明日もREGばかりだったら…と思うとってところはあります
ところでフリーズの件ですが、ボーナス確定と出た後に一度通常時の打ち方をすれば何で入ったかわかるんですか?

んがさん
[No.184]んがさん

う~ん、正直どっちもイマイチっぽい台ですねでもひぐらしだけでは-35Kやったんですね。
次はいつ打ちにいけそうですか?
奥さんにお小遣いはもらえないんですか?

トイレペンギンさん
[No.183]トイレペンギンさん

んがさん勝利おめでとです
自分は実は今日は2店舗回ったんです…(なので正確ではありませんが…)最初は1600回転ほど回して50と30が3対2でRT中ハズレが100/1ぐらいで率が9、8でした。ボーナスはB3R4でした…奇数ぽくであまりRTが続かないので次の店に行きました。
2店舗目…1100ほど回して50と30が1対1で、RTハズレがが60/1くらい。何よりBIG後しかRTに入りませんでした。(一度だけ)あとは全部すぐに転落しましたボーナスはB3R5でした…
その後はルパンの高設定ぽいのがあって浮気をしてしまい、そこでB2R9でした…
細かい内訳はー55K中(ひぐらいでー35Kルパンでー20Kくらいです)
んがさんのまったく参考にならずすみません

んがさん
[No.182]んがさん

すいませんいくつか抜けてた
謎38回とバケ中の設定差あるレアキャラは0でした。単独ボーナスも確認出来るものは0でした。
やっぱり設定2だったかな?

んがさん
[No.181]んがさん

ペンギンさん
マジっすか…
ひぐらしで-55Kってよっぽど酷い展開やったんですねせっかくカチカチくん買ったのにしばらく行けないんですか?
なんか自分も悲しくなります
今日はペンギンさんの参考になればと最後までカウントしてきました。一応載せますね。総回転数574350444
30130
(ぶっちぎり偶数)確率1/9.38で設定5寄り
総RT2309ゲームRT中外れ35回(1/66で設定2寄り)
祭りフラッシュ大13回小6回で偶数寄り。
肝心のボーナスはビッグ15回バケ7回(1/261で設定1を大幅下回り)
これで+19Kでした。ボーナスはかなり重かったですがビッグに偏ったのとRTによく入ってくれたおかげで勝てました。一時は設定6を意識したんですが、結果2か4だと思います。偶数は間違いないかと
よかったらペンギンさんのデータも教えてもらってもいいですか?

トイレペンギンさん
[No.180]トイレペンギンさん

んがさんこっちは死亡です
ー55Kです。一日REGばかりでARTも続かず地獄でした

もうへそくりもなくなり当分行けないです
んがさんの報告お待ちしてます

んがさん
[No.179]んがさん

ペンギンさん調子いかが?レバオンフリーズは単独確定ではないですよ告知出ても一度枠下白7狙いして何で当たったか判別しなくちゃダメです!レバオンで一枚役当選時の12%位でフリーズあるみたいです。こっちは今のとこ好調です!へたすりゃ6あるかもって感じで悪くても4はありそう
また終わったら書き込みしますね!ペンギンさんも頑張って

トイレペンギンさん
[No.178]トイレペンギンさん

んがさん!レバーオンで圭一とレナが抱き合うフリーズで白7オヤシロBIGは単独ですか?子役は引いてないです

トイレペンギンさん
[No.177]トイレペンギンさん

おはようございます
今日はかちかちくんデビュー+ホールの癖も見てみます

お互いいい報告ができるといいですね
中間報告もできたらします

んがさん
[No.176]んがさん

おはようございます~
ホールのクセは、まぁ色々ありますが据え置きが多いとか角2に高設定が入りやすいとかそんなとこです。うちのマイホは単純で前日出てた台のどちらか隣に設定入れる事がよくありますよ!
まぁ毎回必ずではないですがホールを観察してれば何かしらクセが見えてくるかも
今日は張り切っていきましょ~

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台