パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 21~30
ベイルさん
[No.46]ベイルさん

皆様はじめまして、こんばんゎ

今日初見のプレミア
・圭一『ミレニアムの扉はすぐ目の前にあるぞおぉおおぉ!!!』
オヤシロBIGでした

やまはまさん
[No.45]やまはまさん

レインボー演出は熱いだけですか?見事ハズレた

ふにゃひろしさん
[No.44]ふにゃひろしさん

ひたひた虎柄ありますよ(^-^)
『てけてけ』なら確定かと(・_・|

とりあえず通常時のレインボーは気にしないほうが笑

●ゆ ず●さん
[No.43]●ゆ ず●さん

連すいません(笑)
あとは、
●祭フラッシュ虎柄
●四天王集結
●鷹野カット『我を崇めよ』
●レインボーひたひた
などでした。
ひたひたは虎柄あるんかな?
レインボーってプレミアとそうじゃないのがあるので、どれが確定でどれがガセアリなのかハッキリさせたいですね。とりあえず連続演出中の背景レインボーはプレミアだそうですが。

●ゆ ず●さん
[No.42]●ゆ ず●さん

暇潰しは…忘れたけどRBじゃなかったと思います。
あと
レナ「圭一くんなんだか嬉しそう~」
圭「ちょっとしたラッキーで~」
みたいな台詞でいつもはここまでなのに
両サイドにひぐらしとまり、台詞が続きました。最後は
レナ『かぁいいかな?』
圭『多分。かなりかぁいいかも』

みたいな台詞まで発展し、背景ピンクでした。プレミアかは知らず。

ふにゃひろしさん
[No.41]ふにゃひろしさん

オヤシロ確定じゃなかったでしたっけ?(・_・|ビック以上が確定でしたっけ?
おめでとうございます(^_-)

●ゆ ず●さん
[No.40]●ゆ ず●さん

第零章 暇潰し編
プレミアのはずです。昨日でました!

発展したのは綿流し編でしたが(笑)

ゆうびせいさん
[No.38]ゆうびせいさん

昨日一枚役を引いた次のゲームで画面のセリフが出る所にひぐらしが出現しました(*'o'*)
もちろん入ってましたプレミアでしょうか?

べいぐさん
[No.37]べいぐさん

通常時に富竹の声『はい、チーズ』+カメラ点灯はプレミアでしょうか?

あと、暇潰し編はプレミア?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台