パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
xLIGHTxさん
[No.66]xLIGHTxさん

昭和58年6月ボーナスが確定するって流れたよ

xLIGHTxさん
[No.65]xLIGHTxさん

とみたけフラッシュで
V祭
もち、OBB
あとリカちゃまの
はぁ~って言ったってのは
桜花カットインですかね
あれは、残念ながら
外れることありますんで
プレミアじゃないですね

つなマヨ
さん
[No.64]つなマヨ さん

一人に棒で追われたらの演出で最後までいきました  でもバーだったオヤシロ確定じゃないのかな

あすか120さん
[No.63]あすか120さん

富竹フラッシュ演出で次ゲームテーブルをみんなで囲んでいる中に聡史がいました。
多分プレミアかと。残念ながらバケ

あすか120さん
[No.62]あすか120さん

通常画面レバーオンで鉄平が「ボーナス確定だ。」と出てきました。
1枚役で予想通りバケでした

つなマヨ
さん
[No.61]つなマヨ さん

リカちゃんカットいん はぁーーて言ってた

咲詩美さん
[No.60]咲詩美さん

レバーオンし、リールが遅れてチェリーかな~と思いきやレナが「遅れてゴメンね」と声を発しましたしかも単独NBB

☆ちぃ☆♪さん
[No.59]☆ちぃ☆♪さん

羽入のカットイン
「あぅ、あぅ」って言ってた(笑)しかもアニメーションだった

☆ちぃ☆♪さん
[No.58]☆ちぃ☆♪さん

疑心暗鬼モードで大石の車の中で圭一が「冷静になれ」ってとこで魅音やレナ、沙都子、りかチャマがコスプレして登場もちろん、OBBデシタ

けーぇいさん
[No.57]けーぇいさん

BLACKOUTから最終章(澪尽くし編)見ました

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台