パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
ジャグ子さん
[No.36]ジャグ子さん

フリーズして詩音が「エラー係員を呼ばないでください」っていうのをみました初めて見たとき普通にエラーと思って係員呼んでしまった嬉しいけど恥ずかしかった

ZUZUさん
[No.35]ZUZUさん

通常画面のままトミーの自己紹介ボイス
↓
OBBでした。
これはプレミアでしょうか?

じぇんせんさん
[No.34]じぇんせんさん

RT終了後のレインボーでRT上乗せ発生はRT前のCZでボーナスフラグ成立次ゲームRT突入で発生します。
合計150GのRTですよ。

わかだんなさん
[No.33]わかだんなさん

RT中に襖演出で梨花ちゃん→「確定」→RT上乗せ(曲はyou)泣いてる女の子が画面にでるやつですね←《32さんと同じです》
OBBでした。

梨花ちゃんは出現で確定みたいですね。

盛り男さん
[No.32]盛り男さん

RT終了かと思いきや90G上乗せで緩い感じの曲流れて綿流しの文字がレインボーに光ってて
RT終了後にBBでした
これってプレミア?

わかだんなさん
[No.31]わかだんなさん

魅音 
コスプレ
「この格好は圭ちゃんにやらせるつもりだったのになぁ」
と

梨花ちゃん
コスプレ
「この格好は一度きり」
見ました

わかだんなさん
[No.30]わかだんなさん

憑落としは確定じゃないみたいですね

澪尽くしは確定みたいです。
チェリーと重複でBIG以上確定でヤッホーでした。

またレバー倒したら
ボイスで富竹さんと
大石さん
「こ、このフラグは」聞きました。

わかだんなさん
[No.29]わかだんなさん

会話演出
レナ
「圭一君変な事…」
   ↓
圭一
「別に…ただニヤニヤ(?)してるレナも可愛いと思って」
背景がピンクオーラに
なんかほのぼのしました
(#´▽`)

んがさん
[No.28]んがさん

梨花ちゃんが「ボクにおまかせなのです」って言う演出で、普段は制服かキャミソール?なんですが着物姿で出ました。一枚役でオヤシロビッグでしたが、プレミアですかな?

要。さん
[No.27]要。さん

かなり前に見たのですけどサトコステージで鉄平登場→サトコ怯える見ました
プレミアなのに可哀想って思っちゃいました
プレミアなら幸せな感じの演出にしてあげればいいのに
あと魅音ステージで茜登場とリカステージだったかな?村長登場も見ました

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台