パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 41~50
わかだんなさん
[No.26]わかだんなさん

さとこ連続演出で入口の扉に「ひぐらしのなく頃に祭」のポスター見ました。

第陸章
「憑落とし」←確定かは解りません…が
見ました

HIMさん
[No.25]HIMさん

はじめまして
詩音フリーズでましたぁ
OBBじゃなかったのが残念です…

わかだんなさん
[No.24]わかだんなさん

梨花ちゃんセリフ
「み~♪」→なんか言って、「にぱー☆」
オヤシロBigでした。

レナセリフ
「オヤシロさまは雛見沢をすてる人を許さない」
Bigでした。

セリフ後に効果音(RT後の復活の最後の「ズシャッ」みたいな音)がしたら確定なのかも知れないですね。

まぴぃさん
[No.23]まぴぃさん

プレミアかわかんないけど、魅音がスクール水着で一瞬出てきて当たりました

べいぐさん
[No.22]べいぐさん

一人に石を…って最後までいったらプレミア?

わかだんなさん
[No.21]わかだんなさん

皆殺しは確定ではないんですねハズレました。

今回は梨花ちゃん連続演出で2G目に左下端に金のライターありました。

また梨花ちゃんと圭一の会話で
ラストとの「覚えてないかな?… 梨花ちゃんのおかげ」出ました。

ばぐらーさん
[No.20]ばぐらーさん

写真撮影の詩音もプレミアじゃないですね。

ゆうパさん
[No.19]ゆうパさん

まじですか
全く、恥曝し編ですね

オオトモさん
[No.18]オオトモさん

『カレー万歳』はただのチャンス演出ですね

ゆうパさん
[No.17]ゆうパさん

さとこ連続演出中に、
知恵先生のカレー万歳!
オヤシロBIGでした

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台