パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
ふぅにょんさん
[No.56]ふぅにょんさん

一人に石を投げられたら~の圭一のセリフ最後までいってOBBでした(^-^)

仁村 忍さん
[No.55]仁村 忍さん

日差し小でスイカ引きましたよ
もちろん入ってました

ヤザワタカヒロさん
[No.51]ヤザワタカヒロさん

なるほどやはり確定なんですね。てか、そんなにスロから離れてたんですか…なんかすいません&ありがとうございました。自分は、前に一度『ひたひた』から一枚役で入りました考えたら、日差し弱での小役はたしかに一度もないですね。ありがとうございました。

ふにゃひろしさん
[No.50]ふにゃひろしさん

各ステージでのノーマル服装でのレア役は矛盾なので確定だったかと(・_・|


日差しはハズレ目というかリプベルすら揃わないので、ないかと?(ここ二ヶ月ぐらいスロ触ってないので曖昧です笑)


ひたひたも対応役がリプベルのみだったとしたらレア役矛盾で確定になりまう?(ひたひたってリプベル揃うっけ…笑)


それだ桜花笑
最近やってないので解答が曖昧で申し訳ありません笑
前兆桜花でハズレは悲しいですね…( -_-)

ヤザワタカヒロさん
[No.49]ヤザワタカヒロさん

桜花?でしたっけ?。激アツですね。ちなみに自分は、多分CZ前兆の時だったのかな?、桜花カットインで外れ目でした(笑)。すいませんが、ふにゃさんに質問なんですが、制服でのカットインで特定役は確定なんですかね?いままで外れたことなかったんで。あと、白の『ひたひたひた』での特定役。ちなみに、まだ見たことはないですが日差し弱での特定役なんかも確定なんですかね?アツいだけですか?。

ふにゃひろしさん
[No.48]ふにゃひろしさん

それは似てるけどリカちゃんじゃないのです~

名前は忘れましたのです~笑

プレミアではないのです~

つなマヨ
さん
[No.47]つなマヨ さん

通常時で日本刀をもってる神子さん姿のリカちゃんが プレミアか?

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台