パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サクラハさん

プレミア掲示板

サクラハさん

プレミア(だと思われる)ものをどんどん載せていきましょう
私は圭一、トミー、イリー、クラウドの四天王が揃いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
わかだんなさん
[No.16]わかだんなさん

レナセリフ
「信じるとか信じないじゃない…」
オヤシロさまは「いるの」これはREGでした。

    「復活
     ↓
     羽生
  「あぅあぅあぅ」
オヤシロBIGでした。

  魅音セリフ
「こーんな面白いゲームはないねぇ」

わかだんなさん
[No.15]わかだんなさん

鷹野さん
ボーナス確定のセリフ

さとこ連続演出
入口のドアにクマさん
(一瞬です)

「メイドインヘヴン」
見ました

なんしぃさん
[No.14]なんしぃさん

魅音ステージ
詩音登場『お姉。ボーナス入ってますょ』

わかだんなさん
[No.13]わかだんなさん

足音の文字がてけてけや

演出突入時の演出
レナの「はぅー」などの服装がエンジェルモード

第陸章
皆殺し

など見ました。

エマベースさん
[No.12]エマベースさん

レナステージの連続演出で、
・陽射し(大)
・カットイン鷹野
・梨花セリフ「これは初めてではないのですよ」
1回の演出で全部でましたw
ひぐらしは1Gで当選判別が出来るので、連続演出のプレミアを確認するのは面倒なんですよね
たまたまベルとリプレイが来た時だけ期待しちゃいます

さくたろう777さん
[No.11]さくたろう777さん

圭一の台詞で、
『ミレニアムの扉はすぐ目の前にあるぞぉぉぉ!!』って言ってましたいちおOBBでしたが、プレミアでしょうかね

らむだおさん
[No.10]らむだおさん

オヤシロチャンスで 2%(にぱ~)がでました。
オヤシロビッグでした。

シュバイツァーさん
[No.9]シュバイツァーさん

追加で、
トミーの撮影シーンにて
メンバーが
圭一・沙都子・梨花・魅音・詩音・悟史と全員が出現。

結果はOBBでした。

連投すみません…。

シュバイツァーさん
[No.8]シュバイツァーさん

左上の
ひぐらしのなく頃に祭の文字色変化で、
突然
「な」と「祭」が虎柄になり、魅音出現し、服が虎柄で色同じでした。

結果はOBB。

プレミアというかハズレる事もある激アツっていう奴なんですかね。

他にも色は赤で燃えてるのも確認。

シュバイツァーさん
[No.7]シュバイツァーさん

モティマーさんが体験した演出と同じく自分もそうです。

自分も久しく感動しました…。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台