マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 81~90
KINGだぃさん
[No.190]KINGだぃさん

凄い久しぶりです

下段バー狙いは時々やります

最近マジハロの稼働が落ちてます

夕方いっても1000も回ってない

自分はいつものように土日に朝マジハロです

りゅう04さん
[No.189]りゅう04さん

みなさまお久しぶりです
中バー下段はやったことないんすよ
週末の実践でやってみようかな
∬
最近はジャンキーで負けを取り返しています(笑)

ゆうパさん
[No.188]ゆうパさん

おはようございます
昨日久しぶりにちょこっとだけ打ってきました
カボチャンス中に中リール下段バー狙いでカボチャが滑ってきたときは気持ち良かったです
皆さんは最近動いてますか

さきえるさきえるさん
[No.187]さきえるさきえるさん

そうですよね/ω\やめどきが難しいです
自分は3人見たのは一回だけです(笑)
三回見れたらホントに嬉しいですよね´∀`

KINGだぃさん
[No.186]KINGだぃさん

おはようございます

自分もよく自分がやめた台が出されるパターンが多いです

モードCだからと思って当たるまで打ってるとハマるし

土曜日の時ART中に400ぐらいハマってBIG来たとき3人×3回になった

そんなにストックした覚えがないんだけど

その後500ハマった

よくARTが続いたけどあんまり増えなかった

さきえるさきえるさん
[No.185]さきえるさきえるさん

そんなことも起きるんですねφ(.. )かなり珍しくですねo(^-^)o今日はノワールの本が金でしたがレッグでそのあとはまりかなり負けました/ω\自分おわったあとすぐ入り七百はでてました(-_-メたまにはビック連続で引きたいです(。・_・。)ノ

KINGだぃさん
[No.184]KINGだぃさん

さきえるさん物凄く遅れました

キンカボでストック無しは何回か経験しましたがジョーの用に燃え尽きた感じになっちゃいました
昨日ART中に押し順ナビでリプレイ( ̄○ ̄;)


ミスった(ΘoΘ;)

と思ったらBIGきてくれました

さきえるさきえるさん
[No.183]さきえるさきえるさん

こんにちは
マジハロ2で最近調子がいいかよくわかりません(笑)最近勝った時が多かったんですが1Gで魔界いきテンション上がったとおもいきや普通に負け天井前でレッグ引いてなにもこなかったり本人同士のバトルなど外しました´∀`
今日も1Gで当たってキンカボ入ったのにあっさり終わったりと満足いきません日が続いてます/ω、

KINGだぃさん
[No.182]KINGだぃさん

おはようございます

りょう太さんきついですね

スパカボ入ってストック0は泣いちゃいますね


マーケッどさん初めまして

羨ましいですね

俺も魔界に行って当てたい

今週ボコボコにされたんで次回行くときは俺もスパカボ行ってきます(笑)

マーケッどさん
[No.181]マーケッどさん

始めまして

今日マジハロ打ったのですが、BB12RB15総回転3000で一撃3000枚でました

ボーナスは全然はまらなかったのですが最後のカボチャンス終わって200ゲームくらいで魔界入って負けたかと思ったら大魔界入って嬉しかったんですがその時ボーナスを引けませんでしたそれでやめました

勝ったには勝ったのですが最後にボーナス引けてればと思いました

マジカルハロウィン2の関連情報