マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 51~60
りゅう04さん
[No.220]りゅう04さん

皆様おはようございます
∬
今日午後勝負してきます~
即スパカボとかすばらしすぎる…
一度でいいからそんなん味わってみたいですね

しんやさん
[No.219]しんやさん

みなさんおはようございます。
りゅうさん今日勝負でしたね。頑張って下さい
昨日マジハロ1Kスイカで大魔界100過ぎた辺りでバケでスパカボでハイテンションの人、見ちゃいました(笑)
なんかあんな簡単に引いちゃうと、私もすぐ引けそうな気がした1日でした

りゅう04さん
[No.218]りゅう04さん

ちっちっち
マジハリストですわよ(笑)
ある日の出来事。
∬
朝一ホールふらついてたらあ、ART入ってるマジハロやん∬ん…?
ん…?
すぅぱぁって書いてあった…(笑)
午前10時のこと(笑)
その後鬼武者、1Kで通常強チェからラッシュ
ガッツポーズ(笑)
隣ラッシュ中に1151でバケ…。
ふっ…蒼(そう)簡単には89はひけぬよ…。
とチラ見すると…。
ん…?
ん~?
ぬな~
画面に新鬼武者の文字。
ボタンでムービー…。
あっさりこえたぁ
即帰宅なりゅうでした…。
∬
マジハリストによるマジハリストのための出玉大会
やりたいです
やるなら私も乗ります

しんやさん
[No.217]しんやさん

ゆうパさん初めまして
KINGだぃさん、自信は全くないですが、開催されるなら、参加してみたいです。

ゆうパさん
[No.216]ゆうパさん

全く勝てる気がしない
でもやってみたいですねぇ集まるかなぁ

KINGだぃさん
[No.215]KINGだぃさん

久しぶりっす

いいっすね出玉勝負

みんなでやる(?_?)(笑)


みんなで日にち決めてさぁ(笑)

ゆうパさん
[No.214]ゆうパさん

大魔界350Gスルー後1GでBIG引いた友達はマジハロ嫌いになったみたいです
今日打ちに行ってる人いるのかな
勝ち報告待ってます
だぃさんのスレいろんな方が来て賑わってますね
皆で出玉勝負ができますね(ぇ

あるまさん
[No.213]あるまさん

皆さんはじめましてです  昨日大魔界からスパカボ入りました。 だけど72ゲーム目でREG引きあっさり敗北し↓ ナビストック1個だけでした。ローズさんの調子が悪かったようです(泣)

しんやさん
[No.212]しんやさん

みなさんこんにちはそれでは、りゅうさんと呼ばせてもらいます。まだマジリストに慣れてない未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします
さすがにボナ後あと7ゲームで天井CZというとこでレグは自分の運のなさに唖然としました 
日曜は朝からですか相手は強いですが、サッカーの日本代表も勝ったので、りゅうさんも気持ち、設定に負けないで頑張ってください

りゅう04さん
[No.211]りゅう04さん

皆様おはようございます
∬
しんやさん、りゅうでいいですよ~
まぁ通常からスパカボぶち込まないと真のマジハリストとはいえないかなと最近想ってます(笑)
まぁ意外にバケ確高いしスパカボは無理上乗せサービスタイムみたいな感じかもしれません
レグをひくまでどれだけビッグをひき、かつ上乗せをゴチになるかしかないっすね
朝一マジハロ…資金3万…
負けるだろうなぁ…日曜日…(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報