マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 71~80
KINGだぃさん
[No.200]KINGだぃさん

しんやさんおはよう

土日朝イチからいってトータル-50Kっす

一回1120回転まではまりましたよぉ
最近マジハロで勝った記憶ないです

しんやさん
[No.199]しんやさん

いえ、ありがとうございます。あちらこそすみませんでした 
最近打ってますか?
自分は一昨日、マジハロで5万やられました。合算500って

KINGだぃさん
[No.198]KINGだぃさん

しんやさん久しぶりです

CZ中の当たりは自分もいつも悩んでます

モードAでREG引いてCZが終わってもモードCに上がる可能性があるんで自分はわかんない

役たたずですんません

判る方が居ましたらみなさんよろしくお願いいたします

しんやさん
[No.197]しんやさん

KINGだぃさん、みなさんこんにちはKINGだぃさん、先日はどうもありがとうございました。
初めてのレスで申し訳ないんですが、気になったことありましたので、よろしくお願いします。
通常でバケ引き、CZでビック引いた場合はモードUP抽選はどのようになるかわかりますか?普通はCZ終了後にモード抽選ですよね。
昨日うちにいってカボチャン中、カボ揃い2確試してみたら面白いですね。またさらにマジハロ好きになりましたイベント以外では怖くて打てないですが…

KINGだぃさん
[No.196]KINGだぃさん

みんなの所は稼働いいですね

俺の行く店が人気ない店なのかな

ゆうパさんの6回目のやつは残念です自分も6回目で外れた時結構凹みます

ゆうパさん
[No.195]ゆうパさん

皆さんの所に比べると、こっちのマジハロは落ち目です(回収期?)
昨日なんとなくマジハロを打ってみました
この間打ったときもそうだったんですが、4枚役で当たる
今まで当たったことないんですよねぇ
だからと言ってカボチャンスに入るわけでもなく
REG6問目外したちょい勝ちだったけど、帰りも今も引きずってます
右から止めればよかったぁエウレカなら全問正解じゃぁん(マジハロとエウレカは違うってわかってますよ正解数だけみればってことです)
欲張ったことは言いません万枚出させてくだs
勝たせてください

りゅう04さん
[No.194]りゅう04さん

みなさまおはようございます
マイホも稼働はいいっすね
夜の結果メールで7000枚なんてことも(笑)

KINGだぃさん
[No.192]KINGだぃさん

アレックスさんの所はいいですね

俺が打ちに行く所はだいたい打つ人が決まってる

なんか顔見知り見たいな感じですね

あれっっくすさん
[No.191]あれっっくすさん

自分の所はバリバリ稼動中ですね♪台数も多く下手な新台より稼動が良い時も(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報