マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 101~110
KINGだぃさん
[No.170]KINGだぃさん

投資が結構あったのでまぁやめて自分も納得してます

ARTは楽しい事いっぱいですね

最近通常時に熱い演出来たら右下段に7狙いしてます

ゆうパさん
[No.169]ゆうパさん

低確でもART入れるような台であればいいけど、入らなかったらモードCでも危険だし、コインなくなってヤメはいい判断だと思います
打ち方も色々あるんですね自分はART中の連続演出行ったとき、中リールにカボチャンを狙って、ハズレの出目でストックとかボナを期待しますねぇ

KINGだぃさん
[No.168]KINGだぃさん

おはようございますゆうパさんはなるべく早く打ちにいってきてくれること願ってます

ART中にそんな裏技があるなんで知らなかった

昨日打ちにいったら
BIG0REG0の台で

300はまってREGでモードCになってた

据え置きだったんだけどその後500でREGで180でBIG着たけどARTなし

コインがなくなったんでやめました

勿体なかったかな

りょう太さん
[No.167]りょう太さん

皆さんこんばんは
先ほどのART中小ネタですが
いわゆるカボ揃い2確を体験できます
(1)中リール枠下にBAR
(2)内部的に成立ならカボチャが4コマ滑ってきます後は自信満々に右リールを狙ってください
次回はART中の中押しがオススメをネタバレしちゃいます(笑)

ゆうパさん
[No.166]ゆうパさん

次はまだ未定なんですが、決まったらまた報告します
中リール下段バー狙って、カボチャンが下段に滑ってくると
ですか

KINGだぃさん
[No.165]KINGだぃさん

ゆうパさん駄目になったんすか

楽しみに結果待ってたのに~

次にいけるのはいつぐらいなんですか(?_?)


りょう太さんWおめでとうございます
結果はプラマイ0ぐらいですか(?_?)

りょう太さんなんで下段バー狙いなんすか(?_?)

りょう太さん
[No.164]りょう太さん

昨日の結果ですが投資32kでようやくエンジンかかりだし1700枚頂いて即止めでした
起点は自信二度目のカボチャW揃いからでしたね

それまでボナスは荒れるはART入らないはなのに溜めてたものを一気に吐き出したようです(笑) 

※ART中カボチャカットイン時は中リールはバーを枠下に狙うと楽しいですよ

ゆうパさん
[No.163]ゆうパさん

日曜日用事ができていけなくなりました
てか昨日エヴァで、天井ハイエナでコツコツ稼いでたんですが、隣の人が、カヲル君対第6の使者出したのに、まったく見ないで即レバーオン
カヲル君が登場したのは確定画面
久しぶりに見たかったのにでも初めてロンフリ引きました
皆さんは打ってますか

KINGだぃさん
[No.162]KINGだぃさん

おはようございます

りょう太さん昨日どうでした?

もちろん次回予告引きまくり?

KINGだぃさん
[No.161]KINGだぃさん

ゆうパさんありがとう

主人公じゃなくてサブキャラですか

マジカルハロウィン2の関連情報