マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 61~70
しんやさん
[No.210]しんやさん

みなさんおはようございます。 
りゅう04さん1ゲーム早く引かなくて良かったですねCZでバケなら終わらないんですかね?なぜどの台でも天井いったらすぐ引いちゃうのかスパカボ早く引きたいです
昨日もいって、ふて寝しちゃいました。は四回目で当たってくれましたレグですが 33Kやられて、めぞんで300~打ち510でウェディング入り、700でレグ天井行ったからまだ良いですが、お決まりのワンセット…-44K?くらい
次負けたら、私も自宅待機です


りゅう04さん
[No.209]りゅう04さん

おはようございます
∬
いや~実は700から1440までまわしたんすよ
マジハロはレグ高速消化でカウントされない店だったので(笑)
しかもスーパーかぼちゃ~んす
の突入回転で4枚役からボナ(笑)
それはビッグでしたが…危うく1回転でスパカボ終わるとこでした(笑)

KINGだぃさん
[No.208]KINGだぃさん

あれっっすくさんこんにちは

って25%でしたよね

でもがきても来ないときはとことんこないっすよね

あれっっくすさん気にせずに打てば25%に戻ってきますよ

KINGだぃさん
[No.207]KINGだぃさん

りゅうさん久しぶり

スパカボ突入おめでとう


スパカボ入ってすぐREGは痛いよね

次回は是非とも爆発させて下さい

楽しみに待ってます

しんやさんのって後10~20回転ぐらいでスパカボ突入ぐらいじゃないですか

俺だったら泣いてます

スパカボは多分5・6回ぐらい入ってます

続いて無いのは2回ぐらいなあ

あれっっくすさん
[No.206]あれっっくすさん

通算チェリー複重確率が7%の俺がここに…20回ならまだまだ(笑)俺56回と言う経験が。。。(〃_ _)σ∥  思えばチェリー数え出したのはこれが原因だな。数え出せれたのは、この段階で1回しか当選して無かったからだけど、これでよく勝ってたよな… マジハロ恐るべし。

しんやさん
[No.205]しんやさん

りゅう04さん初めまして
800枚…でもうやらましい

しんやさん
[No.204]しんやさん

ほんとに不思議ですよね
私はスパカボ無いんですが、KINGだぃさんはスパカボ体験しました?今でも覚えてるんですが私はCZ終了後1273で4枚からバケもー絶対うたんと思ったけど、面白いからやっちゃうんですよねこれが一番おしかったです。運がある人は到達できるんですよねもう少し運があれば…
自宅待機ですか誘惑に負けないで下さい

りゅう04さん
[No.203]りゅう04さん

皆様お久しぶりです
天井からですが初めてスパカボきました
が…800枚…。
まぁこんなもんですよね(笑)
∬
マジハロは不思議があるからこそやめられませんね

KINGだぃさん
[No.202]KINGだぃさん

不思議だねぇ~

まぁ次回は勝つと願って行っちゃうんすけどね

20回外れると泣けますね

自分は数えてなかった

今週はおとなしく自宅待機してます

しんやさん
[No.201]しんやさん

こんにちは 
KINGだぃさんもですかマジハロって不思議ですよね。
いつもはボナ確率は気にしてないですが、最初の当り700台マジチャン発生て期待して、その後四回はさくっと辺り、1150はまってレグカボチャン無しで終わりました20回連続外れ中両方の腕交換したいっす

マジカルハロウィン2の関連情報