マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 11~20
うどんげ亭さん
[No.261]うどんげ亭さん

二日目はアリスが目覚めました…(笑)

なんとハズレスイカ3個目で大魔界突入しかも3ゲーム後にバケ引いて憎きフェンリルにリベンジ成功
そのあと2000枚超えしたところでリプレイ重複で魔法大砲であっさり終了

しかしここから次回ボーナス確定!やらノワール金の本やらたくさんのレア演出であっというまに9999超え

キン(金)カボボーナスで30ストックは鬼としか…

設定は間違いなく6 です

結果

一日目BB12 BAR17

二日目BB39 BAR28

一日目合算1/204

二日目合算1/136

十年に一度の運を使ったみたいです

うどんげ亭さん
[No.260]うどんげ亭さん

バラエティー6イベント2日続けてだったんでマジハロぶんまわしました。

一日目はなかなか高確とボーナスのタイミングが合わず、1/256フェンリルバトルに5回ベルツモするも…

萎えて帰りました


さなやなやさん
[No.259]さなやなやさん

先週マジハロ2で一撃8000枚出ました5000ゲーム回して超高確からビッグ引いてカボチャダブル揃い2回・キンカボからレギュラービッグ1回ずつ引いてビッグが1/200合算1/120でした(^Q^)
マジカルチャンスもカボチャ揃いも出まくりでART中のBGM全部聞けました
凄い爆発力と思いましたが2度とこんなに引ける気しないです…

ゆうパさん
[No.257]ゆうパさん

スレ主で戦友のだぃさんは帰ってこないのかな?
スレ建てたいのに建ちあがらない、NGワードに触れたのかな?

さきえるさきえるさん
[No.256]さきえるさきえるさん

まず店が優遇してくれないとでない枚数ですよね/ω\自分は最高3200枚です設定は3か4でマジチャンがボーナス三回に一回ぐらいしかでなかったです
たまたまキンカボバケ引いたおかけでいきました

ゆうパさん
[No.255]ゆうパさん

お久しぶりです~
最近の調子はどうですか僕は日曜日に初めて3000枚でました
よく5000枚とか聞くけど、自分には無理

すろはげさん
[No.254]すろはげさん

まじはろには
タイプの女がいない

しんやさん
[No.253]しんやさん

お久しぶりです参加させて頂くといってたんですが、仕事の関係で都合が悪く、今日打てません皆さん頑張ってください
あ、KINGだぃさん金箱おめです

KINGだぃさん
[No.252]KINGだぃさん

おはようございます

旅行行ってたんで遅れました

なんかいいルールありますか(?_?)

自分やったことないからあんまりわかってないんですよ

専用は建てますね

あれっっくすさん
[No.251]あれっっくすさん

コッソリ参加を企てていたんですが(笑)よかったら、専用スレ立てませんか?

マジカルハロウィン2の関連情報