マジカルハロウィン2

KINGだぃさん

マジハロの話でまったり

KINGだぃさん

こんにちはみんなでマジハロの話でもしませんか?
体験談とか色々話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 121~130
KINGだぃさん
[No.150]KINGだぃさん

ゆうパさん詳しいっすね

頼りになります

解禁したらゆうパさんが暴走して勝っちゃいそう

友達と一緒に頑張って下さい

とりあえず明日結果楽しみに待ってます

ゆうパさん
[No.149]ゆうパさん

りゅうさんはマジハロをAタイプのように勝つという新しい勝ち方を見出だしたんですね
だぃさん
それはサンバアンドサンバっていう台の子です(名前は不明)もちろんプレミア
KPEって昔の台はホント知られてないから、歴代キャラのプレミア出されてもわからないんですよね
しかも古い筐体のキャラばっかだから、知名度のあるドラキュラとかゴエモンのような新筐体になってからのキャラがでてこないんですよねぇ
ちなみに友達に相談して、今日も行きます
投資限度額をきちんと守ろうと言うことで行きます

KINGだぃさん
[No.148]KINGだぃさん

ゆうパさんいったんすか

友達に相談して解禁しましょう

りゅうさんは今うってるかな

今打ってるんですが見たことないプレミア見ました

ショップにルビーがいるはずがみたことないサンバの格好した女の人が

思わず写メっちゃいました

りゅう04さん
[No.147]りゅう04さん

どもです

内緒うち乙でした(笑)
こちらも昨日700回転でレグ1個の台触ったらボナ9連して1700枚でした(笑)

なんかたまにAタイプ並に連チャンしますよね

今日もマジハロうちます

ゆうパさん
[No.146]ゆうパさん

てか実は昨日友達に内緒で打っちゃいました
結果は1k勝ち
詠唱モードで初めて白オーラリプレイきました
そのあと5Gのミッション発生して、5G目もクリアしたと思ったら、いきなりローズドアップでボーナスの文字
せめてあと1G待ってほしかった
エクストラミッションのボナならマジカルチャンスも優遇されるのに

KINGだぃさん
[No.145]KINGだぃさん

連チャンするときはめっちゃ増えるの早いですよね

初めて打ったときに1000Gぐらいで3000枚ぐらい出た

昼前だったよ

ART終わってすぐやめました

ゆうパさん
[No.144]ゆうパさん

サミー様にとって、爆裂が多いKPEはライバルだからくれないかな

俺はART中でしたけど、200Gで1000枚ならありましたね
BB中のアニメーションもいいからアニメ化もありですね

りゅう04さん
[No.143]りゅう04さん

みなさまお久しぶりです。

前にほぼartはいらずに、ボナだけで1000枚ぬけました
ジャグ連みたいな感じでしたよ(笑)

もちろん即止めしましたが(笑)

たしかにマジハロはマイスロあったら最強でしたね

あとアニメとか作ってもよかったんじゃないかと思いますね(笑)

KINGだぃさん
[No.142]KINGだぃさん

おはようございます

サミーさんちょうだいって言わないかな

月歌は数えてないですね

でもたくさん聴きました

ゆうパさん
[No.141]ゆうパさん

マイスロはサミー様の特許とか
解禁したらお祝いに月歌聴きたいなぁ
まだ2回くらいしか聴いてないんですよねぇ
他の皆さんはどれくらい月歌聴いてるのかなぁ

マジカルハロウィン2の関連情報