ベルサイユのばら

chie555さん

ベルマニとして

chie555さん

ベルサイユのばらマニアとしてここは建てずにいられません 
漫画から始まり
アニメ 
宝塚歌劇 
実写版映画
劇場版アニメ 
それはもうある一種社会現象でした 
そんなベルサイユのばら  がスロにまで進出とは 
ファンにはたまりません  
って事でスロを楽しんでいきたいと思います 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2177件中 101~110
chie555さん
[No.2117]chie555さん

チッチ
りりみんと仲良くネッ
って 大丈夫だよね
時には
気持ちが交わらない時もあるのも当然だし
でも2人は思いやりがあるから 大丈夫よね

ありがとね
うん しばらくは 息抜きさせて 少しは自由にさせてます (^O^)

地震 被害なくひと安心しました

秩父連山さん
[No.2116]秩父連山さん

こんばんは。ちえぽん、娘卒業おめでとうございます。少しの間、自由でいいとおもいます。今まで大変だっただろうからね。
自分の所は地震は大丈夫でした。ただ、妹との間に少し地震が起こっているかな、少し亀裂が入っているかな、そんな感じです。妹の言い分は自分にはよくわかります。先月妹の理解があったからこそ、長野まで泊まり掛けで会いに行けたんだから。今は東京にいるけど、これは会いにいかないと妹と約束したから、守っています。まあ、妹は自分にとって良き理解者なので、ありがたいなとおもっています。ちえぽん、身体を大事にして、無理をしないで過ごしてくださいね。

chie555さん
[No.2115]chie555さん

チッチカキコは自由
気にしないでね
いつもありがとう
マイペースに無理なくいきましょう 

chie555さん
[No.2114]chie555さん

チッチ ショウチャン
こんばんは

チッチ
無事に卒業式終えました。感動的な卒業式だったが 昨日から娘っこ
遊びまくってます

は疲れ爆睡モード

地震大丈夫?

秩父連山さん
[No.2113]秩父連山さん

おはようございます。ちえぼん、大変なおもいをして、過ごしていたんですね。そこまで大変だった事を知らなかった事とはいえ、自分の事を色々書いてしまい、申し訳ない事をしてしまいました。ご了承くださいね。
今日は娘の中学校卒業式、おめでとうございます。 平成11年 チェキッ娘の曲 「はじまり」 のように、卒業は新しいはじまりだね、自分だけの生き方探して歩きだすよ、そうおもいます。

chie555さん
[No.2112]chie555さん

ばらべるの皆様
こんばんは

ショウ andチッチ 
ポジティブに
頑張っていきましょう
って
ちえも 自分に言ってます 今月 疲れ過ぎて
眠れなくて
眠剤 飲みすぎて
具合わるくなり 父親にきてもらった
三日間で四時間くらいしか眠れなくて 参りましたよ 睡眠不足から 持病の悪化で 今月3日からなんかあまり体調良くなかった
季節の変わり目だし
みんなもムリせずマイペースに過ごしてね
いよいよ明日卒業式です    あっという間の三年間でした

秩父連山さん
[No.2111]秩父連山さん

おはようございます。ショウカさん、爆睡するんですね。眠る事は身体の基本だから、そういうのもあるんだな、自分にはなるほどな、そう感じました。
ちえぼん、いよいよ明日は娘の中学校卒業式ですね。この3年間の色々な想いが巡ってくるとおもいますが、笑顔(^-^)で送りだして上げてくださいね。4月からの新生活に向けて、頑張ってくださいね。

ショウカさん
[No.2110]ショウカさん

可愛いちえさん
秩父連山さん
お疲れ様です

秩父連山さん
プラス思考ゎ難しいですよね
自分ゎ難問ゃ困難に直面すると
思考が停止して爆睡します
逆にな時ゎイロイロ考え過ぎて不眠に陥ります
かなり能天気なキャラなので
寝れないと言っても誰も信じませんが
やはりプラス思考って
難しいです

可愛いちえさん
体調大丈夫そうで安心しました
激務みたいなので…
体調管理に気をつけて
ファイトダァーッ
タイトルゎ…
お叱りが…
残念無念

秩父連山さん
[No.2109]秩父連山さん

こんにちは。ショウカさん、マイナス思考をプラスにするのは、今現在の自分にとっては難しい事ですが、徐々にプラスにしていきたい、そう考えています。
ちえぽん、色々大変みたいですね。来週は娘の晴れの中学校卒業式、笑顔(^-^)で送り出してくださいね。自分は先月訳あって長野に行ってきたんですが、その事があったから、鉄道中央本線 新宿から松本間を結んでいる 特急あずさ に乗ることができたし、諏訪湖も見ることが出来たと、プラスに考えるようにしています。今回の事がなければ、狩人が歌った 「あずさ2号」の列車 特急あずさ号 に乗ることもなかっただろうし、諏訪湖も一生訪れる事はなかったかもしれないので、悲しみの旅路ではあったけど、のちのち心の中で大事な想い出として一生残る、そうプラスに考える事にします。長くなったけど、無理をしないで、日々過ごしてくださいね。

chie555さん
[No.2108]chie555さん

エロチカSeven の
皆様 お久しぶりです
カキコが できずm(__)m
チッチ~ん ありがとう 
娘に安心したところ
溜めといた問題など
ありすぎて
日々 バタバタしてます
ショウちゅわ~ん
いつも
ありがとう
元気になれます
しかし ブログのタイトルには笑える
ちえの 好きな壺です

ベルサイユのばらの関連情報