銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 81~90
ニックネさん
[No.620]ニックネさん

はいこんばんわ


わら兄復活祭…


微妙な結果に


最初ツレと10スロ行って11000円負け

そっから1パチいってMAXの蒼天着席

1400円で当たりひいて12連かました


16000発くらいでたけど友達に一箱あげて14000発でヤメ


一様勝ったぞぉ

わらわらしょうさん
[No.619]わらわらしょうさん

たかちん提督ありがと~
終わったらリハビリがてら行ってくるよ
、
クネ夫プー
何かねぎらいの言葉はないんか…

たかはにやはさん
[No.618]たかはにやはさん

・ワラっち
今日は復活祭
宴ぢゃ
・ニック
この復活祭
盛り上げようぞ
・
朝一PBとゆう、ど派手な花火用意したけど打ち上げれなかった俺を許してくれ…。

わらわらしょうさん
[No.617]わらわらしょうさん

猪木はホントに残念な台だったね
たかちん提督パチがんばってね
クネ夫プー
今日は独り復活祭するよ
今はで変な汗かいてるけどね

たかはにやはさん
[No.616]たかはにやはさん

もうヤメたよ
あれが6でも
もういいや
パチしまーす。

ニックネさん
[No.615]ニックネさん

1/1、7をはずしたかぁ


でもPBって設定差ないんでしょ?


まだまだ可能性は∞


このままいくんダァー

たかはにやはさん
[No.614]たかはにやはさん

今日イベで猪木に6投入をほのめかすメールが

打ってるけど
PB引いて7揃い1回もぅやる気なくなってる

ニックネさん
[No.613]ニックネさん

おはよ


初めて打つのって後々分かるけど薄いとこひくよね

後で「よくあんなの出たなぁ」って

これから行って来るでゲス


たかはにやはさん
[No.612]たかはにやはさん

天井系意外は
ほぼ初打ちだね
知らない事が
いい時だって
あるんだよ的な
もちろん基本的なトコは
抑えててプレミア的なのはって事だけど

ニックネさん
[No.611]ニックネさん

あんた出しすぎだろ…


マキバオー打ってない


ドリーム知らん


キャッツ好き


ゴルゴ評判悪いから打ってない


ゴエモン3~4回お世話になった


デゥエル打ってない


全部初打ちで?

銀河英雄伝説の関連情報