銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 101~110
たかはにやはさん
[No.597]たかはにやはさん

スロはあるけど
パチはないなぁ
満足いく出玉を獲得した機種って
それから触らないんだよね
いい思い出のままみたいな
・
昔のパチは結構打ってたけど
わけもわからずだったけど

ニックネさん
[No.596]ニックネさん

前は仕事人と冬ソナとアバンギャルドしか打たなかった


甘は大夏祭りとルパンと響三姉妹ばっか


MAXタイプは打つこと皆無だったね


たか兄好きな機種ある?

たかはにやはさん
[No.595]たかはにやはさん

確かにオカルト的だとは
思うけど
相性ってのは
あると思うよ
・
俺基本的に3回打って勝てない台は触らないようにしてるし。


・
ある意味 偏食ってのは大事なのかも

ニックネさん
[No.594]ニックネさん

はぁはぁ…


丸裸だぁ


最初ホント完璧だね


最後は勝利って…凄いね


でも俺慶治ってホント相性悪くて打てないんだよねぇ


相性とか信じたくないけど毎回1~3勝じゃ信じざるおえない…


そのかわり北斗はいい感じだよ


当たればほぼ1万発位は出てくれるから

たかはにやはさん
[No.593]たかはにやはさん

聞き過ぎや
丸裸にする気か

・
投資は1・5K
保留4で金襖→金台詞→金扇子→SU5→7テン→キセル→一発告知→幸村


・
赤保留→原画カット赤→直江


・
桜強擬似3→台詞赤金→勝利→キセル→桜フェード→奥村→御免


・
最初の当たりは完璧過ぎて焦ったよ
注目集めたしね
連チャンしなかったらどうしようみたいな


・
慶次の島は出てたんじゃないかな
結構入れ替わりが激しかったけど

ニックネさん
[No.592]ニックネさん

何Kで?


どんな演出だった?

周りはでてた?


全台回ってた感じ?


あ~早く全部教えて

ニックネさん
[No.591]ニックネさん

わら兄


おはよ


クネ男はストーカーでつ


でも包み隠さず答えてくれたしこれってOKって事でいいよね…

たかはにやはさん
[No.590]たかはにやはさん

ワラっち
元気になった?
・
ニック
たまたまだよ
最初の当たりで結構出たからね
精神的に楽だったからかも

ニックネさん
[No.589]ニックネさん

わら兄


おはよ


男が男を好きになっちゃいけない法律なんてないはずだよ?

たか兄もちゃんと教えてくれたし…これってOKサインととっていいよね…


銀河英雄伝説の関連情報