銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 71~80
ニックネさん
[No.629]ニックネさん

あるある


でも今や俺が銀河一ヒキがいいはず…


フッ…


兄を越えるのは淋しいものよなぁ

たかはにやはさん
[No.628]たかはにやはさん

って思って
勝負すると…。
・
ぎゃふん
・
あるあるよ

ニックネさん
[No.627]ニックネさん

ってか最近ヒキが半端ないんだけど


20スロと4パチ打ってたら収支凄い事になってるわぁ


たらればだけどね

タラレバ

わらわらしょうさん
[No.626]わらわらしょうさん

さすがわ銀河系の漢達だな
勝負は最後の最後までわからんよな

ニックネさん
[No.625]ニックネさん

みんなカチオメ



明菜5回位初当たりひいた事あるけど全部単発


それ以来打ってない


わら兄


復活祭にふさわしくみんな復活勝ちっぽいな


一回負けてからの~みたいな

たかはにやはさん
[No.623]たかはにやはさん

勝ったぞ
明菜がワガママでな
手こずったけど
理解しあえたよ

たかはにやはさん
[No.622]たかはにやはさん

2人共
勝ったのかよ
・
ワラっち
大丈夫だよ

わらわらしょうさん
[No.621]わらわらしょうさん

行って来たよ復活祭
蒼天にするも13K負けて
何故か猪木に未練打ち
すると1K入れてすぐにでバカンス
バカンス入ってすぐにまた、チャンスを引いて緊急入院へ
期待ゼロで何故か闘魂
その間に3択の鬼と化し(6択の鬼と呼ばれたオラっちには楽チン)、上乗せを繰り返し、ビッグ二回バケ一回引いて900枚になったところでヤメ
なんとか5K勝ち
たかちん提督
猪木は潜伏確認、30ゲームちょい回せば桶だよね~?

銀河英雄伝説の関連情報