銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 21~30
たかはにやはさん
[No.682]たかはにやはさん

今日 獣王打ったんだ

もちろん期待値追いかけてね

2通1回だけだった
-62K
当たらないぢゃ
どうしようもない

嫌いぢゃないし
明日もう1回打とうかな

ニックネさん
[No.680]ニックネさん

タカ兄乱れたんか


いや自分を信じて、期待値を信じての支出でしょう


わら兄

実際の出玉65%しかないからね


バトルで負けるのなんて当たり前位でのぞまないと痛い目に


当たったら皆当たり前のように連チャンすると思って単発がきたりしたら怒ってるけど俺にしたら何怒ってんの?って感じだよ

わらわらしょうさん
[No.679]わらわらしょうさん

たかちん提督
ドンマイケル
また明日からコツコツいきやしょ
クネ夫プー
剛掌の解析見たよ
何あの2Rの嵐は
確変引いても知らない間に終わるだろ
演出は楽しみたいけどね

たかはにやはさん
[No.678]たかはにやはさん

今年最初の
フルボッコ
されちったよ
・
明日半分取り返そう

ニックネさん
[No.677]ニックネさん

デンプンにはなりたくないな


たか兄もあの魔力には気を付けなはれや


AZはいればなんとかなる感が半端ないから


じゃあおやすみ

たかはにやはさん
[No.676]たかはにやはさん

まぁね
魔力に飲み込まれると
養分だせ

・

ART機は上手に付き合ってこその台よ

・

ニックネさん
[No.675]ニックネさん

明日から頑張れぇ


今日緑でAZ入ってXRなったよ


ちょ~楽しかったけどあの台また打ちたくなる魔力がある

低設定なら確実に死ぬのに

たかはにやはさん
[No.674]たかはにやはさん

今月は収支が安定期に入った事もあるんで


今日はお休み


また明日からだね

銀河英雄伝説の関連情報