銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 51~60
わらわらしょうさん
[No.652]わらわらしょうさん

たかちん提督
クネ夫プー
おちかれさん
二人に幾つか質問がありんす
まずたかちん提督
・猪木で闘魂中にフリーズは赤ビッグ確定?
・あと、CZが終わって潜伏する率みたいなのわかるたかちんが(爆)連した時の体感でも桶
続いて…
クネ夫プー
今日久びさにパチ打ったんだけど(北斗剛掌)
・3でリチかかって、バトルで負けた時373だったんだけど、普通の事なの?赤数字並びって潜伏とは限らないの?
以上です
お二人さんよろしく

たかはにやはさん
[No.651]たかはにやはさん

飛ばした
なんでやろ
・
今日はガロで勝負してる


彰のネジネジマフラーを
真っ直ぐさせます

ニックネさん
[No.647]ニックネさん

おいおい何二人とも鬼で勝っちゃってんの


しかも+300


カチオメだぁ


俺は今日逝ってくる


骨は拾って桜の木の下にでも埋めてくれや


桜をみたら俺を思い出してくれないか

わらわらしょうさん
[No.646]わらわらしょうさん

たかちん
ハズレで300おいすぃなぁー
オラっちはちなみに、その時間で朝一台があったからしたよ
そしたら1000ちょっとでビッグ8回鬼ボ1回引いちゃった(´∀`)
ホントにあり得ない効率の良さ
嬉しくて300はしてに載せちゃいました

たかはにやはさん
[No.645]たかはにやはさん

ワラっちも勝ちオメ
めっちゃ効率いいぢゃん


俺も300ゲットしたよ
ガッチャ黄からハズレで桜


・
でも、ボーナスが全然×
5600位でB9・R4だったよ

わらわらしょうさん
[No.644]わらわらしょうさん

たかちん提督カチオメ~
オラっちも今の帰り道です
終わって5時半から勝負したら、2Kでビッグから蒼剣入ったらビッグの嵐
終わってみたら1.5時間で2400枚
途中で久びさに特リプから300引いちゃった
超~うれス

たかはにやはさん
[No.643]たかはにやはさん

鬼退治
3600枚
6の可能性も残ってたけど4と断定しヤメ。

ニックネさん
[No.642]ニックネさん

鬼の波にのまれぬように気を付けてください


鬼の波は荒いぜよ

たかはにやはさん
[No.641]たかはにやはさん

判別解析出たから
緑も積極的に
狙おうと思ってる
・
明日は鬼
ガツンとやるか
やられるか…
・
気合いダァ

銀河英雄伝説の関連情報