銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 31~40
ニックネさん
[No.671]ニックネさん

40500円使ってからの10万円あざーす

ニックネさん
[No.670]ニックネさん

なるほどのぉ


ガロは腐ってもガロってことかい


今日は甘でコツコツいこかなぁ

たかはにやはさん
[No.669]たかはにやはさん

潜伏地獄はなかったね

最高で3ループだったかな


・
確かに下は少ないけど
打ってたら慣れるね
むしろ単発も
その部分があったから俺も毛嫌いしてたけど


いざ打ってみるとって感じ 


・


右は武神と一緒で
気付けば そこそこ
増えたなって感じだよ


・

ニックネさん
[No.668]ニックネさん

潜伏ループはなかったんだね

やっぱ連チャン力は継承だね


下アタッカーやっぱ出玉エグい


右でも1000発位なんでしょ?


たかはにやはさん
[No.667]たかはにやはさん

30個の店で
2日計算の1K19・4位の台
・


まぁ+2程度の台って事よね


2日トータルで単発2回ってのが1番の勝因かと思うけど
・



1000ハマリもあったし
マカイ2~3連もザラ
最高は15連だね
10連越えが2日で4回結局2日で4万発って事は10連越え分換金出来てる計算よね


案外ショボ連でも持ち玉維持出来てたのがビックリ


もっとヤルかヤラれるかの勝負みたいな台かと思ってたけど


・



ヤメ時の大事さは感じたけど


そこさえ間違えなかったら


(欲張らなかったら)


やっぱりボーダー通り甘い印象だね

・


-域からでも+域に行けてる事が多くて、ヤメ時かなって

・



極論 初マカイ即ヤメでも
長い目で見れば+になりそうだよ

ニックネさん
[No.666]ニックネさん

ガロおめ


ガロスゲ


ガロ回った?


ガロ出玉どう?


ガロ最高何連?

たかはにやはさん
[No.665]たかはにやはさん

終わりました
2日とも
同じ台のガロを
2日で4万発ほど
じっくり打ったのが
初めてだったけど
思ったよりも甘いな
・
ワラっち
最近調子良さげだっただけに 今日の負けは痛いなまぁまた短時間勝負で取り戻す事だろう

わらわらしょうさん
[No.664]わらわらしょうさん

二人ともドンマイケル
オラっちは負けたよ
ちかれたし、用事あるから帰るよ
30K負けた

たかはにやはさん
[No.663]たかはにやはさん

すまん
ホールにケータイ忘れて帰ってもうた


とりま あって良かった


・

銀河英雄伝説の関連情報