銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 11~20
たかはにやはさん
[No.692]たかはにやはさん

ウルトラマンとかぢゃないかな


前の台って2確とか引いてある台って右下のトコ点きっぱだったからね

めっちゃハイエナした記憶がある


・
俺はファインプレーが好き
叩けば当たるし

ニックネさん
[No.691]ニックネさん

確かエヴァが最初に2Rをつけたんじゃないかな


暴走で


理由はそれで継続率上げたんかな?

わらわらしょうさん
[No.690]わらわらしょうさん

そもそも、パチはいつから2確、2通モノを作ったんだ
オラっちは、たぬ吉君が好き

ニックネさん
[No.689]ニックネさん

さっきからタカ兄とシンクロしちょる


しかも内容もほぼ一緒

たかはにやはさん
[No.688]たかはにやはさん

あるよ
北斗の拳みたいに
バトル系なんよ
負ければ2確通のどっちかみたいなヤツ

ニックネさん
[No.687]ニックネさん

右打ちになって2通がなくなる機能はパチンコにはないよ

終わる時は出玉無しで終わりだね


あ、2R分貰えるか

ニックネさん
[No.685]ニックネさん

俺も前獣王回ったから打ったんだよ…


35000円使って当たらなかったよ


右打ち全部2000発だからね


ツボったら確実に全機種NO1だよね

でも2通ってのが俺的にはいやだな

たかはにやはさん
[No.684]たかはにやはさん

そうだね
ツボれば凄い
右で当たれば
全部16Rだから
北斗の拳より
いいんぢゃない
連チャン=出玉の計算が出来るしね

わらわらしょうさん
[No.683]わらわらしょうさん

たかちん提督
獣王はハマったら凄いんでしょ
一回2000発だよね~

銀河英雄伝説の関連情報