銀河英雄伝説

たかはにやはさん

何でも屋

たかはにやはさん

ほぼ誰も使わなくなったんで
ココに建てました
パチンコ スロット機種問わず
なんでもアリで
語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 680件中 121~130
わらわらしょうさん
[No.578]わらわらしょうさん

たかちんあんがと~ゆっくり寝て精力つけます
クネ夫プー
無我の境地で出したったよ
もう止めなきゃ、寝なきゃって時に限って出ちゃってね
(´∀`)ククク

ニックネさん
[No.577]ニックネさん

ありゃまた風邪か

アバで服着んからだ


うぬが休んでいる間にたか兄と俺は次のステージに向かわせてもらうぞ


って何を5000枚も出しとんだ


クッ…やはり腐っても鯛は鯛か…

わらわらしょうさん
[No.575]わらわらしょうさん

たかちん提督
クネ夫プー
おはよ~さん
オラっち風邪が悪化してダウンしております

たかちん提督がんばってね
オラっちはまた寝ま~す

ニックネさん
[No.574]ニックネさん

鬼を打つなら鬼になれ


頑張れぇ

たかはにやはさん
[No.573]たかはにやはさん

今ホールに着いた
とりあえず今日は
鬼触ってパチだな

ニックネさん
[No.572]ニックネさん

おはよ


わら兄来んですなぁ


たか兄起きるの早いって事は行くんかぇ?


もう並んでるか

ニックネさん
[No.570]ニックネさん

あのガロで2連2連はキツイ


出玉がみれたもんじゃないね


そりゃ、もういいや状態もうなずける

俺前仕事してないときよくもういいや状態なってたけど金が無くなった時があってその時は千円勝つだけで嬉しかった

その時千円の重みを知ったよ

この歳で



それからちょっとだけど勝てるようになった

たかはにやはさん
[No.569]たかはにやはさん

もぅいいや状態だったよ

俺冷めるタイプだから
ガロで、2連2連で
シラけてね
 

銀河英雄伝説の関連情報